香帆 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

香帆

 
 
 
 
 
今日は ほんとうは
 
ひめちゃんの担当日なんですけど
 
かっぽんが担当します(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日勉強してました~SPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0172.gif
 
 
一応 受験生 じゃけんね(°□°)笑
 
 
 
遊んでばっかりじゃあなくて
ちゃんと勉強もしてますよSPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0046.gif
 
 
 
 
 
まあ、勉強ばっかりって訳
でも無いんですが~o(^-^)oSPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0174.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり息抜きは必要だから
 
AKB48の1/48のゲームやりました★
 
 
 
最近 私がAKB48の中で
 
一番好きなメンバーはっ、
 
 
 
SPL∞ASH オフィシャルブログ-110823_2207~010001.jpg
 
北原里英ちゃん ですSPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0114.gif
 
 
大島優子ちゃんと峯岸みなみちゃん
 
も 大好きです♪
 
 
 
みなさん本当に可愛くてやばい!!
 
 
とても面白いゲームですっ(^-^)SPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0170.gif
 
 
 
 
 
それと、モンスターハンターにも
 
ハマってます~~♪
 
 
 
まだまだ弱いから強くならなきゃ~!
でも勉強もしなきゃ~!!SPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0174.gif
 
 
 
 
…受験生って忙しいですね(;_;)SPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0173.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでっ
 
みなさん、広島の紙屋町にある
 
「おるすばん」っていう
 
お化け屋敷、もう入りました??
 
 
 
私はまだ行ってないんですけど
 
やっぱりアレって怖いですか??
 
 
 
 
 
もし、もう行ったよー!
って人いたら教えて下さいSPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0171.gif
 
 
 
 
 
それじゃあ、
明日は未来ちゃんo(^-^)oSPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0172.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SPL∞ASH オフィシャルブログ-ファイル0221.gifかっぽんでした♪