今日はイベント!(^^)!   杏奈☆彡 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

今日はイベント!(^^)!   杏奈☆彡

やったーおはようございますたいよう


今日は514sei曜日


担当はあんにゃです旗(青)


よろしくお願いしますハート








梅ティーさん音符


ひがしさん音符


ゆぱんさん音符


こういちさん音符


ともさん音符


ミスター赤ヘルさん音符


とも吉さん音符


草さん音符


きったんさん音符


翔吾さん音符


童夢∞♯18さん音符


博多のタケさん音符


hironさん音符


shさん音符


hiromomoさん音符



コメントありがとうございましたはあと


SPL∞ASHのステージの感想などありがとうございました♥


"楽しかった"と言ってもらえて


すごくうれしいですキラキラ





質問にお答えしまーす♡


単独ライブの感想は!?


新聞でSPL∞ASHがFFゲストになっててびっくりしましたおんぷ


本当に楽しかったし


もっとたくさんの方に見てもらえるよう


頑張ろうって思いました筋肉





メイクは!?


杏は、アイライン、マスカラ、リップですパフ


みんなはどうなのかなあはてな





ミスター赤ヘルさんは、25期生のお父さんなんですねっ!!!!!


まだ杏達は、25期生の子とはほとんど会えないので、名前とかがよくわからないんですよえ゛!






モーニング娘10期生オーディション!?


りほちゃんからのお誘いメールはないですよーあせ3


杏はダンスも歌もまだまだなので、


もっともっと練習して頑張ります筋肉


そして、FFの時見に行ったのは


ASHとは別のダンススクールですハート


SPL∞ASHに入るまで習ってて、


大好きなダンススクールでしたオンプ





はい…


4日、アルパークのイベントがおわって


コムサに行きましたコムサ



SPL∞ASH オフィシャルブログ

さくら学院と、コムサの、コラボ商品です




SPL∞ASH オフィシャルブログ



杏はupを買いました


そういえば、ななちゃんは


杏より先に買ってました~はーと。


そして、ひめちゃんとはーと!


さくら学院のメッセージボードの前で下



SPL∞ASH オフィシャルブログ


もちろん すずちゃんのメッセージボードもありましたよ~ニコちゃん



はいキラキラ☆


そして、今日は福山でイベントがありますハート


MMJさんや、メアリーエンジェルさんも出るみたいですよっハート


ぜひ、来れる方は来て下さいねーハート





明日は ななちんはーと!


ばいばいきーんかびるんるん黄




ps みらいちゃんの、ブログにもあったけど


Mステちょこっとでました~ニコちゃん


先輩や友達からメールやTELがありました♥akn♥


いつかちょこっとでいいから


SPL∞ASHで、テレビ出れたらいいな~やったーアゲハート



でわ行ってきまーすおお