すずちゃん!(^^)! 体力テスト!! カープ(●^o^●)  あんな☆ミ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

すずちゃん!(^^)! 体力テスト!! カープ(●^o^●)  あんな☆ミ

こんにちは1華


今日は420sei曜日


担当はあんにゃです旗(青)




前の日曜日(17日)に、久しぶりにすずちゃんが来ましたハート8


何カ月ぶりかなあはあと


みんな、「あっすずちゃん」


「久しぶり~」って言ってましたオンプ


東京でのさくら学院と広島でのアクターズ


のすずちゃんはすごく大変ですね娘①001


You Tubeで見るすずちゃんはすごく輝いてますキラキラ☆


アクターズでは、みんなと一緒にレッスンをして、


お昼食べて休憩時間はいっぱいおしゃべりしてますカッパ








はい!!


今日は体育がありましたおじぎ


何をしたかというと…









体力テスト50m走


をしました上げ上げ



杏は、8秒56でした!!!


今までで1番いい記録がのこせましたきゃー


一応女子の中では、速い方ですおんぷ


意外でしょハート*



でも、体力テストは、50m走だけではありませんえ゛!


杏の1番苦手とする、握力テストもありますあせ3


杏の1年生の時の記録は、9キログラムですあはは


普通は、20代後半なんですけどね~笑

だって、握力を測る機械に手がとどかないんだもん笑


笑い事じゃなーいなく


で、2年生での目標は、15キログラムダルダル星人


頑張ります♥akn♥







みなさん、カープ頑張ってますね広島東洋カープ


杏は、マツダスタジアムに1回だけ行ったことありますズムスタ


すごくきれいで、おもしろい球場ですよねでへっ

今年も行ってみたいなあはーと!



そして29日はイベントですピクルス・ピンク


皆さんと会えるのを楽しみにしてますわん






明日は、ななちんはーと!


ばいばいきーんカレーパンマン