§ひめたんその84§σ(○゚∀゚○) | SPL∞ASH オフィシャルブログ

§ひめたんその84§σ(○゚∀゚○)

SPL∞ASH オフィシャルブログ A HAPPY NEW YEAR 2011SPL∞ASH オフィシャルブログ


昨年はいろいろとお世話になりましたSPL∞ASH オフィシャルブログ
今年もよろしくお願いしますSPL∞ASH オフィシャルブログ SPL∞ASH オフィシャルブログ





SPL∞ASH オフィシャルブログ

SPL∞ASH オフィシャルブログ






一枚目の写真は、冬休み前 学校の書写の時間に書きましたSPL∞ASH オフィシャルブログ
全部ひめたんの手書きですよーんSPL∞ASH オフィシャルブログ






そしてそして2011年はじめのビッグニュースSPL∞ASH オフィシャルブログ
里保ちゃんモーニング娘。メンバーオーディション

合格おめでとうSPL∞ASH オフィシャルブログ SPL∞ASH オフィシャルブログ
ちっちゃい時からモー娘。さん好きだったからからほんとビックリSPL∞ASH オフィシャルブログ

これからも活動とかいそがしくなると思うけど、頑張ってねっSPL∞ASH オフィシャルブログ
すずからのメール届いてるかなーSPL∞ASH オフィシャルブログ ??
応援してますSPL∞ASH オフィシャルブログ ひめたんも頑張るねSPL∞ASH オフィシャルブログ






ということで 13日() 今日の担当はひめたんですSPL∞ASH オフィシャルブログ SPL∞ASH オフィシャルブログ
お正月なんでみなさんお忙しいとは思いますがSPL∞ASH オフィシャルブログ

今日も楽しく更新するので是非遊びに来てくださいなっSPL∞ASH オフィシャルブログ




今日はみんなからの年賀状を見ながらSPL∞ASH オフィシャルブログ イベントのDVDとか見ながらSPL∞ASH オフィシャルブログ
おうちでまったりするつもりです(^^*) あっ、学校の宿題も‥‥。SPL∞ASH オフィシャルブログ

それでは おやすみなさーいSPL∞ASH オフィシャルブログ