σ(ひめたん´・ω・`その44) | SPL∞ASH オフィシャルブログ

σ(ひめたん´・ω・`その44)

ただいま帰りましたひめたんです SPL∞ASH オフィシャルブログ /






家族で日本地図【ぬりぬり】を使って


今まで行ったことがある都道府県対決 結果‥‥。



1位 ぱぱ  2位 まま  3位 姉さん  4位 すず

ひめたんは1府9県でなんと最下位SPL∞ASH オフィシャルブログ


SPL∞ASH オフィシャルブログ

(東京、千葉、埼玉、名古屋、大阪、岡山、島根、山口、福岡+広島★)




ところで、土曜日姉さんとすーがいなかったので

ひめたんはぱぱ&ままと長距離ドライブにいってきましたSPL∞ASH オフィシャルブログ

行き先は 岡山、兵庫を通過して‥‥大阪へSPL∞ASH オフィシャルブログ




ということで 大阪レポ




大阪に行くのは2度目SPL∞ASH オフィシャルブログ


大阪ではたこ焼たべたり
SPL∞ASH オフィシャルブログ





観覧車に乗ったり
SPL∞ASH オフィシャルブログ




ショッピングしたり





グリコみて
SPL∞ASH オフィシャルブログ



かにみて
SPL∞ASH オフィシャルブログ


チーズケーキに並んで
SPL∞ASH オフィシャルブログ





そして、551蓬莱の本店に行ってきました★

SPL∞ASH オフィシャルブログ







行き帰りの車内では、

発表会やミュージカルDVDを観たり音楽を聴いたり


神戸を通過した時は景色に感動して twitterして MCの練習して

4時間あっという間でしたSPL∞ASH オフィシャルブログ (←あれっ??twitterでのつぶやきと矛盾‥‥。)


あ、あとたり。







今回は3人だったので日帰りだった大阪ドライブ。
次回は、家族みんなでまた行きたいですSPL∞ASH オフィシャルブログ







次の記事もまだまだ大阪続きますSPL∞ASH オフィシャルブログ