クローゼットオーガナイザー®、骨格スタイルアドバイザーの松井陽子です。

ご覧頂きありがとうございます。お問合わせはこちらからどうぞ。

 

先日、クローゼット診断&パーソナルスタイリングを受けて頂いた

先輩ライフオーガナイザー®の木下利絵さんが

2日に渡り素敵な感想を書いてくださいました。

 

感激です恋の矢 ありがとうございました。


ひとつ前の記事に①があります。

どちらも丁寧に書いてくださっていて、お褒めの言葉もこそばゆいです。本当に感謝申し上げます。

 

 

骨格スタイル分析を受けて頂いた後、わたしが一番、心を配っていることは

 

一番似合う状態をご自分で繰り返し体験して頂いて、ご自分で再現できること です。

 

また、今までお好きだったお洋服が、一番似合う服ではなかった 時は特に

 

今あるお洋服で愛着のあるものやお好きなもの、をいかにして、似合うように着こなすか

 

を伝えることに意識を集中しています。

 

 

好きであって、よく着ていたものが、ちょうど着古して新しくしたい、という時は

より似合うもの、を購入して頂くチャンスでもありますので

一番似合っている、スタイルアップする状態を知って頂くことが必要ですし

 

でも今これが来たいの!という気持ちもぜひ大切にして頂きたいので

悲しい気持ちのまま着られない、というのではなく

着こなしや、合わせるもので工夫して頂けるよう、その場であれこれ提案させて頂いています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

木下さんも触れてくださっていますが

 

チュニックにレギンスは本当にみなさん長い間お世話になった方が多いですよね。

本当に、子育て服の戦闘服といってもいいのではないでしょうか爆  笑

 

合格お腹が出ない

合格しゃがんだり立ったりが楽

合格出産前後で気になる部分を隠してくれる

合格お洗濯に強い

 

ですので、小さいお子さんがいる方には、強い味方だったと思います!

まさにその世代の方はぜひ恐れず取り入れていいと思います。

 

ただ、やはり

抱っこも頻繁でなくなった

自分に少し手を掛ける時間が出来てきた という方は

一回このチュニック、レギンススタイルを見直してみてもいいかも知れませんね。

 

一番似合うと思われるナチュラルタイプの方もレギンスだけでは、やはり心もとなくて

靴やカバンでボリュームを足したくなる方も多い

スタイルよく見えるには難しいアイテムだからです。

 

お一人では難しいな、と思われたときはぜひご相談くださいね。

こんなアイテムも持って応援に参りますウインク

 

 

市販の物に多少手を加えています。わたしのお客様はやはりウェーブタイプの方が多い傾向にあるのですが、お手持ちのアクセの活かし方だけでなく、提案の一つとしてわたし自身も各タイプのものを少しずつ増やして

目でみてわかるを目指しています。

 

少しでも気持ちよく楽しくお洋服が選べる、そんなお手伝いが出来たらいいなと思っています。

 

本日もご覧くださりありがとうございました。

更新の励みになります。よかったらポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 ファッションブログへ

 

オーガナイズサービス、骨格スタイル分析、サービスメニュー詳細は

お申込はここをクリック

 

メールはコチラから。なんでもお気軽にお問合せくださいね!

お問合せはここをクリック