同窓会だょ | がんばろう!!阿久根!!

がんばろう!!阿久根!!

良いところ酔いところ日記


昨日は

笑いあり涙あり楽しい一時でしたドキドキ

13時より受付のため

実行委員会は11時から会場入りあせる


のぶとぼっちゃんは

黒と白の色違いの羽織袴で皆をお出迎え音符

企画委員の私ですが

パソコン以外は何もお役にたてなかったので

ここぞとばかりに着付け頑張りましたキラキラ

二人とも板に付きすぎて

なんかの襲名披露みたいでしたが得意げ

来賓の先生や皆にうけて頂いて
つかみはOKでした音符

同窓会中は撮影係などで
自分の携帯で撮る暇なかったけど

皆の席を回って一人一人の顔
しっかり見られたし
よかったドキドキ


前回の30歳の時は

立食でテーブルも自由だったから
グループかたまっちゃって

最初の盛り上がりかけたとこあったけど

今回はクラスごとにわけたので

最初から皆和気あいあいドキドキ


4人の先生方がご出席頂いて

髪が白になってたり、なくなってたりひらめき電球

だけど昔とかわらない面影に

先生かこみあの頃のように盛り上がり

先生方の暖かい言葉とエールを頂いて

感無量の素晴らしい同窓会でしたキラキラ

~二次会に続く~