アメンバー記事について | スピリチュアルパワーを活用すれば、    あらゆることでドンドンよくなっていく!!

アメンバー記事について

こんにちは、カージ平島です。



今回はアメンバー記事についてですが

それは私のブログにメッセージをつけて

読者になっていただいてる方々への

御礼でもあり特典でもあります!


すなわちそれを読んでいただけるのは

私のアメンバーの条件に書いている通り


「メッセージ入りの読者登録する方限定」


にさせていただいてます


私のもう一つの写真詩のブログで

読者登録をしている人でも

リアルでお会いしたことのある人でも

上記の条件を満たしてる方のみ

アメンバーを承認とさせていただきます


誠に申し訳ありませんが、

それ以外の方は申請いただいても

全て拒否とさせていただきます!


また読者を辞めたことを発見した時も

アメンバーから外させていただきます!


最近私のアメンバーの条件を無視したり
自分の読者登録の枠を使い切って
しまったのでそのかわりに

アメンバーのみのリクエストをする方が

何名かいらっしゃるためこのような事を

お知らせさせていただきました!


あしからずご了承ください!