新しい展開の成功のために必要なこと(*^_^*) | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボンこころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー
 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます
こちらのブログはこころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。
メインブログは こちら
 
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

「猫のCompass Tarot」がお届けする

『今日一日のあなたへのメッセージ』をお届けします✨

22枚のタロットカードの中の0番目の

【THE FOOL 愚者】が出ました^_^

{A698EEA6-4B4B-4960-BDDE-BFEB7D6C7868:01}
このカードは、以前に逆位置で登場しましたね(*^_^*) その時の記事はやじるしこちら

このカードは、迷いや不安、そして軽率
からの危険を表しています^_^

カードは、今のあなたに少し注意
促したいようですね(^-^)

あなたは何らかの理由で、現在の状況から
改善を図ろうといる渦中にいるのかもしれません^_^

あなたがそのためのを講じようとする上で
念には念を入れての注意を必要としていることを、カードは告げています^_^

ここで、詳しい解決策を知るために
もう一枚のカードを引いてみましょうか?
{E0608B06-19A2-471B-B19C-E51BF0063BEF:01}
22枚のタロットカードの中の1番目の
【THE MAGICIAN 魔術師が出ました(^_^)

このカードもよく登場しますね(*^_^*)
その時の記事はやじるしこちら

このカードは、新しい物事の始まり
学びを表します^_^
クリエイティブなあなたの欲求を
自由に解放しましょう(^o^)

2枚のカードがあなたに伝えたいことは
新しい物事に挑戦するためのしっかりした対策を
錬ることの必要性のようですね(*^^*)

あなたが本来進むべき道
こうした新しい展開の中にあるのですが

どのような事象にも言えることですが
はじめはしばらく不安定な時期が続くことも
想定しなければなりません^_^

なぜそういった時期を想定する必要があるか
というと、あなた自身の中で勢いがつきすぎて
しまったり、プレッシャーになってしまう
ことを防ぐためです^_^

そうした期間を乗り越えた先に、基盤が
完成して本来のあなたの実力や魅力が
発揮される訳ですね(*^_^*)

そこまでの道のりの中で、そうした不安定
な時期のための備えが不十分な場合

「やっぱり自分には向いていなかった
んじゃないか?」という疑念が湧いてきたり
現実的に継続できなくなることも
あるかもしれません^_^

そうなってしまったら、とても
もったいないことですね(^_^)

ですから、カードはなるべく現実的な視点から
周りの人の協力や意見を有難く取り入れ
ゆったりとした余裕を持って準備を
進めましょうとあなたに伝えています(*^_^*)

大丈夫ですよ(^_^)
あなたの能力を必要とする人たちとともに
分かち合い、助け合うのですから^_^
未来はあなたの手で、如何様にも変え得る
能力ですから(*^_^*)

最後までご覧下さいありがとうございます✨
休暇の方もお仕事の方も
良い一日をお過ごしください^ ^

こちらの記事もご覧頂いています^o^
宝石赤私が実際に試して効果があった
「目に見えない訪問客」への対策やじるしこちら
 
お問い合わせ
facebook 限定 朝5時台更新 
おかげさまで開始26日目にして
総いいね数 11,000 超え 
『子猫が代弁するあなたへのチャネリングメッセージ』

宝石赤咲希癒仁子 facebook 宝石赤霊感タロットチャネリング こころの伝道師 咲希癒仁子 facebook page 

友達申請、フォローお待ちしておりますベル
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
「通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します
鑑定場所は京都市内自宅サロンになります。 
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
  clickアップ
クリックして頂きますと現在の順位
ご確認頂けます
アメクリップ