『今日一日のあなたへのメッセージ』を更新しました | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。

リボンこころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナーキラキラリボン

 
 はじめに
ご訪問ありがとうございます


こちらのブログはこころの伝道師 咲希癒仁子の
霊感タロットに特化した2ndブログ』になります。メインブログは こちら

「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる

今日のあなたへのメッセージ】 

お伝えします(

{FCCAEDD5-EF53-4D95-A9B5-D8E2EA4C5159:01}
22枚の中で12番目の
【THE HANGED MAN 吊るされ人】逆位置です。


このカードの本来の意味は何かに拘束
された状態を表します。

仕事や周囲の状況が立て込んでいたり
何かに忙殺されて自分のこともまま
ならないくらいに余裕のない状態で
あることを表しています。


又、現実的な状態の他にも目に見えない
何かに囚われたり縛られていることも
意味します。


このカードが伝えるあなたへのメッセージは
逆位置として出ていますのでこの逆の意味
になります。


あなたはこれからあらゆる呪縛から
解放されていくことをカードは伝えています


継続して取り組んでいたことに
中々はっきりとした進展が見られなかった方も
これから徐々に形になっていくようです


これまでの努力が中々形にならなかったのには
ある理由があるようですね

それはあなたの中でその対象の事柄への
思いを強めるためです
言い換えると覚悟や情熱を強固にする
ためだったのだとカードは伝えています


願いを実現している一人にはある「共通点」
それは人も羨むような並み外れた才能
自分の楽しみ事を犠牲にする必要はありません。


願いを実現させた方の中にはひたむきな
下積み時代を過ごされた方が少なくありません。


著名人の方のお話にも成功された
今の状況からは想像できないような意外な
エピソード驚かされることもありますね


そういったお話を聞いた人には
視界が開けたりハッとさせられる効果があります

成功の道筋を見せることができるためです。
願いを実現する人は少なからず
こうした良い影響を与えます。


第六感は誰でも備わっています。
そうしたタイミングでその不遇の時代
を乗り越えて成功した人の話を聞くことも
全て意味があります。

それはあなたの願望が引き寄せた
あなたの未来のための意味ある出来事なのです


あなたは意識せずともその方のエネルギーに
共振してあなたも又その波動を放つ人になります。


そうしていつか気がつくと、願いを実現させ
その紆余曲折についていろんな方にお話する立場になって行きます。

エネルギーは共感したり感化される対象に
伝染して広がって行きます。


あなたの願望を実現することは
あなただけのためではなく
知らず知らずのうちに見知らぬ多くの人に
良い影響を与えるものなのです。


これまでのあなたの幾多の経験は
これから出会う全ての人に
言葉にならない
勇気や励ましを与えることでしょう。

全てはそのために必要な
必然の出来事だったのですね

今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
設定にお願い致します

【無料占い配信】
インスタグラム 始めました
フォローお待ちしております(o^^o)

タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように
  clickアップ
クリックして頂きますと現在の順位を
確認して頂けます
アメクリップ