『今日一日のあなたへのメッセージ』を更新しました | こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

こころの伝道師 咲希 癒丹子(さき ゆにこ)2ndブログ

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました。


リボン『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー 

  
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
ご訪問ありがとうございます

宝石赤初めてこちら
やじるし自己紹介 をご覧ください宝石赤
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せるこころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)です

‘猫のCompass Tarot’’がお届けする

今日のあなたへのメッセージ

{E449B83C-ADD4-416F-95D3-4AB30D4DD57D:01}

【 JUDGEMENT 審判】が出ました^ ^

このカードはあなたが今
あなた自身の中で「ある決断をするべき時」を
迎えていることを告げています。


あなたはこれまで
「もし叶うのなら実現してみたい」というある
思いを抱いて歩んで来られたのですね。


人は誰しもそのこころに叶えてみたい「夢」を
胸に、長い人生を歩んでいくものですね。


その「願い・夢」は、ほんとうに
叶うのどうか
未来は誰の目にも明らかではないので

時にはそんな夢を持っていることも
「意味がない」ような思いにも駆られることも
あるかもしれません。


もしかしたらその夢としばらく距離を取って
あなたのこころの中ではほとんど思い出さなく
なっていた時もあったかもしれません。


カードは今のあなたならその夢を実現できる
もう一度その夢と向かい合うべき時が
来ているということを告げています。


「夢を実現できる」とはどういうこと
でしょうか?


特別な才能を持った人がごく稀で
幸運なチャンスを掴み
未来を手にしていくのでしょうか?


もしくは人一倍努力に努力を重ねて
自分自身の楽しみごとも犠牲にして
人生をかけた人にのみ
神からお許しが出て実現できるのでしょうか?


今、例に挙げた二つは
成功者の典型的な例 いわゆる
「ステレオタイプ」ではないでしょうか?


外部の人が想像するイメージ
作り上げられた定説です。


現在的にはこの二つのどちらにも当てはまらない多くの人が願いを実現させています。


その人達には多く共通点があります。

1、その夢が
自分自身のこころが求めていることであること


2、その夢によって多くの人に喜びや
希望をもたらすことができること


3、その夢を実現することによって
多くの人の生活が便利になったり
気持ちが楽になったり困りごとが解消されること


4、人の見ていないところでも
態度や姿勢が揺るがない
(リラックスしたり手を休めないという
意味ではありません)


どうでしょうか?
あなたの夢に当てはまるのではないでしょうか?


今まで、夢を叶えることが遠く感じられていた
のは、それだけあなたが
その夢に尊い思いを抱いているからです。


あと一つ
あなたに覚えておいて欲しいことがあります。


それは
「発展的、現実的な考え」をすること


あなたの周りの人の「あなたに対する評価」
が100%信用できるとは限りません。


大切な願い・夢を実現するためは
「自分を信じて大切にすること」が不可欠です。


誰よりも客観的になることであなたの美質や強み
あるいは改善する課題が見つかります。


人の評価に揺るがない強い気持ちを
培ってくれます。同時に専門性も高まっていき
次第に結果がついてきます。

あなたの夢の先にいる
たくさんの人の笑顔に貢献しましょう✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


おかげ様で
タロット占いランキング第1位ベル
 
  clickアップ