こんにちは、キャリア&マネー研究所の上野です。


この1ヶ月、ハードな仕事が続いていたのが

先週ひと段落して、急にぽっかり穴があいたような気分になりました。


いろいろやりたいことがありながらも

どれも中途半端な気がして、行き詰まり状態注意



そうひらめき電球、こんなときはチャネラーの長谷川さんに見てもらおう!

とさっそくアポをとってセッションしてもらいましたニコニコ



いて座「いま、ちょうどシフトチェンジのときですね。

  やりたいことを3つに絞ると活路が見えてきます」


あらら、やっぱりえっ

絞った方がいいですよね~

やりたいことありすぎでとても散漫でしたから・・・


「本当にやりたかったことを、いよいよ始めるとき!」

ということで、創造して、チャレンジしていくことについて

具体的なメッセージをいただきましたグッド!



いろいろ寄り道したけど、私の根ざすところは

やっぱりココか!と改めて確信。

Missonは目の前にあるのですよね。

目をそらさず、着実に1歩1歩進めることにしました。



そして一番のキーポイントは


音譜「楽しみながらやること。ラブラブ魂が喜ぶことをする」



そうでした!ここ数ヶ月、楽しむことをすっかり忘れてましたしょぼん

毎日、つまんない、つまんない、つまんない・・・

って思ってた。



そんな言葉を使っていたらどんどんつまらなくなってしまいますね。

まずは、言葉から変えなくては♪と意識しながら

そして、お友達とおいしいもの食べに行ったり、

好きな音楽を聴いたり、お部屋をキレイにしたり

本を読んだり、エステしたり・・・


この数日で気持ちもグ~~ンアップとアップしてきました。


今週も楽しみますよ晴れ