こんにちは太陽


チャネラーの長谷川章子です♪


 早いですねー。寒い寒いと思っていますが

もう二月も下旬ですキラキラ



 さて。



私の今月のテーマは デトックス でした。



なんせ、いろいろと「捨てる」「手放す」作業が多くって・・・。



 すきまを新たに作る、ということが多いですね。

それがきっと、今までにないものを受け取る作業に

つながっていきます。


 二月って、本当は 気持ちの上では 私は

スタートダッシュをかけたかったんですよ馬



 でも、なんでだか、 そういうことの前に・・・モグラ



 整体やら マッサージやら、エステの体験モデルやら

妙に体の ケアに時間を使うことに なったり。


 でも、それは とても必要な作業でした。



・・・自分の、未来に向かって、

貴重なメンテナンスをする必要があったんですねー美容院




 これって案外、大事なことです。


「今、それどころじゃないし」って後回しにしてたことを

本当は 一番先にやらないといけなかったりします。



 仕事しなきゃ!って思っていればいるほど、

そのために ケアすることを怠らない事・・・。


そういえば、この10年 体のことはあまり構わずにきたなぁガックリ



 あえて、見ないようにしてきた、というか。



でも、急にヨガに行きたくなったんですよ。



そしたら、友達がピラティスの講座を始めるって

教えてくれたりして・・・。




 今までと違うことを、やってみよう


パターンを変えてみよう。



 これが この春の私のテーマですおひつじ座