こんにちは。


チャネラーの長谷川章子です音譜


 寒いですね・・・。


また寒波が来るらしいそうです。

一説には 地球は温暖化から 

寒冷化に向かっているという話もあり雪




 さて。




  このところ、いろんな「心境の変化」が起こっております。



ある意味 「RESET」的なこと・・・。


 非常に シンプルなのかもしれませんが

今までと、 なんだか、違うんですよね。


何がっていわれてもわんわん



 うまく説明できないんですが



 「えい、もういいや」と 踏ん切りがついたりとか波


 今までだったらあいまいだったことに

      一線を 引けるような気持ちになれたりひらめき電球


 ・・・進まなかった船が、 パドック入りを終えて

だんだんと 航行できるような 感じです。


1月の半ばから、どうも 「空白」を感じていたんです。




 仕事の上でも、10数年続いていたことに

この3月で 一区切りがつきますフラッグ




  で、終わり は 始まり といわんばかりに


 次のシフトが始まっているのも同時に 感じます。



 

 空っぽになるから、次が入ってくる。



  で、だんだんとそぎ落として 明確になることが見えてくる。



 結局は 「自分がどうしたいか」 ということなんですけど宝石白





  だんだん、埋もれてたものが はっきりと見えてきた感じです。




 それと同時に、 取捨選択も はっきりと・・・トイレ




  本当に欲しいもの、残したいもの だんだんとね。




 この 真ん中にある 中心線が定まると


いろんなものごとを決めるのが早くなります。



 「整える」 って 今の時期、大事だと思います。



 これって あたってると 思いますよ・・・たぶん・・・手紙



 3月から だんだんと 忙しく なりそうなんですよ。


4月は てんこもりなんです。



 今のうちに 体調も整えておかなくちゃ・・・合格







     霧      霧      霧  




ところで、、、、


一つ、ご案内があります。



 和歌山の 熊野三山ってご存知ですか?



 実は この熊野、関西では 奈良の大神神社と並んで

屈指の エネルギースポットなんです。

 観音様が 初めて、日本に 安置された場所でもあります。


で、 この2月に ピンとひらめくことがあって目




なんと!




 「長谷川章子といく 熊野三山ツアー」が決定いたしましたとかげ 

 

 きっと全国から  「観音様」というキーワードに

ご縁のある方々が集まられると思います・・・。

  


日にちは  4月20日(日)から21日(月) の一泊二日です。




ということで 詳細はこちらをご覧下さいませ♪

http://www.genkico.com/event/080420_kumano.html


 



 こちらは、三十三観音カードが 生まれたところでもあるんです。

今から、いろんなお楽しみ企画を考えておりますよニコニコ




このツアーが決まるいきさつは メルマガに書いたので

よろしければこちらも お読み下さいね。

http://archive.mag2.com/0000121488/20080207080000001.html