こんにちは、チャネラーの長谷川章子です。


 毎日、寒いですね・・・。

温暖化といわれてますが、冬らしく寒いのはいいことです雪の結晶



 中国では、大雪で、大変な模様とか・・・

その寒波が日本にも来るかも!ということです。

地球の異変はいよいよ、加速度を増していますね。



 2月から、また波動が替わります。


節分がありますから、切り替わり感が強いですね・・・美容院



 新しいことを やってみる、でもそのためには 「手放す」勇気も

とても大事なことだと思います。



 「今まで」にこだわらず、新たな息吹を大事にすること・・・。



                           私的なことですが

 1995年から スピリチュアル系で 本格的に活動し始めて

12年間、関西を中心に活動をしてきました。

 この2月は、完全にその流れに一つの終止符を打つための

作業をしていきます



これで 私の人生の一つの章が終わる、そんな感じです演劇





 昨年の秋から、ずっとそのことを手がけてきたのですが

何度か 韻を踏んで、ようやく 本格的に 時至る、という感じです。


 

 ここでも「手放す」ということが大きなテーマです。




 

 それと同時に 新たな方向性が始まっています。


今年は 「ビジネス&スピリチュアル」のセミナーを

企画しようと 思ってます。


 つい先日、5月17日(土)に日程が決まったのですが


まさしく、このブログのテーマにぴったりの

すごいセミナーになりそうで 今からとてもわくわくしてます。




 講師もスペシャルな方々ばかり・・・晴れ




本当に見逃せない 素敵なそして 最先端の先生方ですよ!



今から 5月17日は予定をしていて下さいねブーケ1



 詳細が決定したら、すぐにこのブログでご紹介しますので

楽しみにしてて下さいね!





 それからそのほかにも新しい企画が目白押しです。



観音カードもリニューアル版を出したいですし


全く新しいカードもアイデアも、昨日(!)出てきました・・・。

きゃー。楽しみだわっ




 おぉぉー 忙しい 忙しいアップ

 


 2008年は 2009年のための大事な準備期間だそうです。

寒いなんていってられないですね。



前を向いて、さぁ、走りましょう・・・走る人