いやいや待ちに待った瞬間が昨日から始まりましたね。

そして本日が東京でのLIVE、日本での最終日…


昨日の大阪では、この新型インフルエンザ警戒の中、本当に沢山のファンの方が観に来てくれたと聞いて大変嬉しく思っております!


当日券もかなりの数が出たらしく、余裕を持って用意した3種類のT-Shirtやリストバンドも、あわや品切れになりそうな勢いで、急遽、東京での販売数量を確保して売れきれ対応させて頂いたものもあり、本当にメンバー一同、感謝しております。



大阪公演にお越しになって下さった皆さん、本当にありがとうございました!

また、気にいったデザインのT-Shirtがご購入出来なかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。


彼等はこのツアーの為に日本に来る前までの暫くの間、きっちりと合宿体制でリハーサルを行っており、ここ日本でのリハーサルも真剣そのもので、ファンの期待を裏切らないように拘り抜いたリハーサルをして本番に臨んでいるとのこと…


よって、今日の渋谷O-eastでのライヴでも期待を裏切らない素晴らしいLIVEになることでしょう。

僕も今日はメンバーが会場に入る前から、ベタ付きです。



いや~、しかし本当に大阪公演、異常な盛り上がりだったようで嬉しい限りです。

演奏も皆さんの期待に応える出来で何よりです!グッド!

とにかく嬉しいです!

本日のチケット、プレイガイドではだいぶ前に売れきれとなっておりますが、当日券は出ますので、是非皆さん、彼等の初来日、単独公演を観に来てやって下さい!

1st、2ndの曲をほとんど網羅したセットリストで、約2時間、十分、満足して頂けるはずです!!

では、会場でお会いしましょう!!


そして、オープニングの曲は??