自分に絶対向かない職業 ブログネタ:自分に絶対向かない職業 参加中


絶対向かない職業・土日が休みじゃない商売(汗)

何でかって、競馬好きだし、土日は普通に休みたい人だから。
(JRAは土日ですから、競馬)

今までは当たり前、て思ってたけど、客商売の皆様は稼ぎ時が土日だからそうでも無いんだよね。

ワシには絶対無理、、、ホント、皆様お疲れ様ですm(..)m


明日は!!!、、、先ほどの記事で触れた、ジェームズ・ユールのインストアライブと、

ちょいとした「展示会」で一日を潰す予定です。

阿佐ヶ谷「沖縄倉庫」の人、この記事読んでるかなー???

明日、明後日は顔出せないと思います。ゴメンねm(u_u)m

っていう私信をはさみつつ、もう寝ようと思います。

今日は、、、ブリティッシュ・アンセムス出演のバンドさんの曲でお別れしましょう。

Bombay Bicycle Club - Evening/Morning
(ボンベイ・バイシクル・クラブ - イヴニング/モーニング)


ブリティッシュ・アンセムスStartまで、あと40時間くらい?

楽しみジャー!!!

Go to sleep.