Happyで軽やかな人生を引き寄せるコツ

2017年、Clover出版より出版決定!!
このblogはエイブラハムの言う『感情のナビゲーションシステムにただ素直に感じること』で、軽やかに望む人生を引き寄せるコツをお伝えしています☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Clover出版社から本の出版が決まりました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



テーマ:
引き寄せの法則体験談! 引き寄せ恋愛 お金の引き寄せ 引き寄せHappy girl Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤出し惜しみしない☆
Yukkyです☆

引き寄せの法則☆この宇宙の法則☆
知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら
…………………………………………………………………



久高島☆祈りの島☆



願い続けることが
できるひとになりましょう。


願望実現のゴールだけをみて、
道のりはみない。


わくわくの感情がわからないなら
深呼吸して整えて

いま、整えたから大丈夫

それでリスタートです。



決心するってことがわかならければ
まずはお風呂に入ってリラックス。

いま、幸せだな、、
と感じるだけで大丈夫です。





いつでもゼロポイントフィールドに
居続けることで、
クオンタムジャンプしていきます。


テンションはあげない。
上げたら下がります。


大切な感覚は

心がきもちいぃ❤
居心地がいい❤

これです。


これを繰り返して

、、あ、いま書きたいな、、

とか

、あ、いま甘いコーヒー飲みたいな、、

とか、


そういう心の声に
素直に正直になること。




朝日をみたいから
朝日を見に行く




自転車に乗りたいから
乗ってみる




食べたいもの食べて
飲みたいもの飲んでみる




行きたいところへ
いってみる



夢を諦めることを諦めたら、
夢が現実になります☆


みなさんも、
諦めることを諦めましょう❤



さて☆今日はフェリーにのって
いよいよパナリ島です!





龍がたくさん集まってきます☆
何匹みつけられるでしょうか☆☆☆
*音がでます

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

…………………………………………………………………
セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みは→こちら

…………………………………………………………………
日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくは→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き寄せの法則体験談! 引き寄せ恋愛 お金の引き寄せ 引き寄せHappy girl Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤出し惜しみしない☆
Yukkyです☆

引き寄せの法則☆この宇宙の法則☆
知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら
…………………………………………………………………




久高島☆祈りの島☆


久高島から朝日のタイミングで海岸にいると
才能が開花するのだそうです。





残念ながら日の昇るところは
雲に隠れてしまってみれませんでしたが


その瞬間にこの海岸に入れたことで
ちゃんとエネルギーが変化しています☆


久高島

神さま

ありがとうございます!





そして、
朝日を見に行こうと準備していたら
ビジネスコンサル中のHちゃんから
メッセージ☆



4月中の目標売り上げ金額100万円を
売り上げる目処がたったそうです☆


よくみたら





メッセージは5時55分に来ていて


555


宇宙元旦明けの
祈りの島にいるこのタイミングに


しかも

能力が開花するという
朝日を見に行く準備中。


きっと
Hちゃん自身が


神様にお祈りしたそれが届いて
私に代わりに感謝をしておいてほしい

ってことだったんだろう☆☆☆




願いは願うから叶います。


願い続けている人が叶うのです。



















久高島

祈りの島


イシキ浜から


このブログを書いています!



みなさんへ
祈りのエネルギーが届きます!





龍がたくさん集まってきます☆
何匹みつけられるでしょうか☆☆☆
*音がでます

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

…………………………………………………………………
セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みは→こちら

…………………………………………………………………
日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくは→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き寄せの法則体験談! 恋愛 お金
引き寄せHappy girl
Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆
clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村



引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤
出し惜しみしない☆

Yukkyです☆

引き寄せの法則☆
この宇宙の法則☆

知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤



沖縄から!

女性限定❤Yukky
引き寄せグループコンサル☆


第1期生を募集させていただきます!


ワタクシYukkyと
半年間、一緒に走ってみませんか?


詳しくはこちら→こちら


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

日々の引き寄せほかほかを
つぶつぶ言ってます☆
ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆

☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みはこちら→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくはこちらへ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き寄せの法則体験談! 恋愛 お金 ★引き寄せHappy girl
Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆
clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村



引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤
出し惜しみしない☆

Yukkyです☆

引き寄せの法則☆
この宇宙の法則☆

知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤



沖縄から!



セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
 
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆
人生を楽しめるようになる
愛の法則お伝えします☆
 
================================
 お金を引き寄せたい人
自分をもっと知り好きになりたい人
願望実現をしていきたい人
人間関係をよりよくしたい人

現時点でのセルフイメージを知り
書き換えるワークをしませんか?
================================
 

引き寄せの法則に出会い、実際に体験、経験して2年がたちます。
みなさんも夢の現実化はできているでしょうか。

私もまだまだすべてではないのですが、それでも
2年前、1年前にくらべて、だいぶ自分の望む現実を
引き寄せてこれているんじゃないかなという実感があります。

 

願望実現と自己への信頼の関係は
非常に大きな関係性があります。

 
突然ですが、あなたは自分のことが大好きですか?
大好きとはどんなイメージをもっていますか?

 
お金を引き寄せたい
願望実現をしていきたい
自分をもっと好きになりたい
人間関係の悩みを解決したい


引き寄せの法則でもっとも重要なことが
あなた自身のあなた自身に対するセルフイメージです。


あなたがあなたを本気で愛しているか。
もっといえば

愛するとは、
どういうことをいうのか

この感覚がわかってるでしょうか。


あなたがあなた自身をどれほど信用しているかがすべてのカギになってきます。

 

今回のセミナーは

ディマティーニメソッドを取り入れた
あなた自身との調和を体験できる体験型セミナーです!


詳しい内容はこちらへ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆
ナガブロ→こちら
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくはこちらへ→こちら
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら
…………………………………………………………………

【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き寄せの法則体験談! 引き寄せ恋愛 お金の引き寄せ 引き寄せHappy girl Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤出し惜しみしない☆
Yukkyです☆

引き寄せの法則☆この宇宙の法則☆
知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら
…………………………………………………………………



億万長者になると決めたらなれるのか☆
ただいま実験中☆


いつもお読みいただき、ありがとうございます!



宇宙元旦☆3月20日☆



結局

人は


過去の経験値でしか
物事を判断していない


いままでの過去から来る
自分の考え方を信じている



それが間違いではないけど


自分らしさを思い出して
もっと軽やかに
もっと自由に

一度きりの今生を楽しむなら


いままで経験したことのない
経験値を越えたところにある経験を

現実世界でやってみることしか
出来ることは他にない



本当は
制限などないことを思い出すには


体感するという感覚ほど
信念に結び付きやすいことはない




いままでの自分の非常識を
思考の枠の外の経験を


面白い!
楽しそう!

そう思える人が

そして実際に
それをやってみる人たちが


結局は
軽やかに
自由に


この宇宙を楽しんでいくのだ



結局
人は


過去の経験値でしか
物事を判断していないから


いままでの過去から来る
自分の考え方を疑おう



いまから来る
いずれ『過去』になる
未来をもっと軽やかにするために


いままでの常識の
枠をこえた経験を

いま☆していこう



3月20日☆宇宙元旦☆


今日から沖縄!
神の島に行ってきます!





龍がたくさん集まってきます☆
何匹みつけられるでしょうか☆☆☆
*音がでます

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

…………………………………………………………………
セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みは→こちら

…………………………………………………………………
日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくは→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き寄せの法則体験談! 引き寄せ恋愛 お金の引き寄せ 引き寄せHappy girl Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤出し惜しみしない☆
Yukkyです☆

引き寄せの法則☆この宇宙の法則☆
知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら
…………………………………………………………………



先日、母のお誕生日☆
みんなでわいわいガヤガヤ☆www


いつも読んでいただき、ありがとうございます!


明日は宇宙元旦なのだそうです☆


みなさん、2017年の2ヶ月と19日、
どんな日常だったでしょうか。

そして今年の終わり、2017年12月31日を
どんな自分で迎えようと思っていますでしょうか☆



私たちはいつだって

もっと成長したい
もっと拡大したい
もっと所有したい
もっと自由でいたい

そして
もっと自分らしくいたい

心の奥底では
そう思っているものだと思います。


宇宙は膨張し続けていて
私たちは宇宙の一部で宇宙そのものであるわけですから、当然です。


本当はやってみたいことがあって
本当は行ってみたい所がある。

こんなことを経験してみたいし
もっとたくさんの体感をしてみたい。


それが普通。
それでいいんです。



でも、

夢を叶える人なんてごく限られた人だけ
願望なんて持つものじゃない

そんな風に言われてきた過去があると
簡単にそのエネルギーラインからはでれなくて、
もがいてみるものの、疲れてしまって諦めてしまう。


そんな日常を繰り返してしまう人もいるかもしれません。



やってみたいこと。
行ってみたい場所。
会ってみたい人。
持ってみたいモノ。


本当はたくさんあったのに、
それを見ないようにしてきたから、
見ようとしてもなかなかみえなかったり、

見えたことをなかったことにする
クセがついてしまっている。



でも、この世界の
『キラキラしている人たち』っていうのは、

そんな『体感したい経験』に
まっすぐ素直に向き合っている人たちです。



たくさんの欲望を持っている人が
さまざまな経験をしていき、

夢を形にしていきます。

想う世界を現実に見ていきます。



私たちが最初に必要なことは


私はもっと経験していい
私だってその世界を体感していい


そういう素直な許容です。



欲望に素直になること。
欲求を育てていくこと。


そしてそれを
許容してあげること。



いつでも自分に素直になりましょう☆


そうしたら、
もっともっと軽やかに
この宇宙を楽しんでいけますよ☆



もっともっと欲しいと思ってください!

もっと許容していきましょう☆


あなたに制限をかけているのはあなた自身。
それってあなたにしか外せませんから☆


今日も応援しています!




龍がたくさん集まってきます☆
何匹みつけられるでしょうか☆☆☆
*音がでます

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

…………………………………………………………………
セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みは→こちら

…………………………………………………………………
日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくは→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き寄せの法則体験談! 引き寄せ恋愛 お金の引き寄せ 引き寄せHappy girl Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの、他のかたの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤出し惜しみしない☆
Yukkyです☆

引き寄せの法則☆この宇宙の法則☆
知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤

 

女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

 

昨日、ちょっぴり早いお墓参りに行ってきましたよ☆

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!!

 

 

どうしたらいいかわからないとき、人は動けない。

 

どうしたらいいかわからない人は、自分を知らない人。

どうしたらいいかわからない人は、ルールを知らない人。

 

 

このどちらも大切。

どちらがかけても、うまくフローに乗るための時間がかかってしまう。

 

 

でも、

自分を心の底からよ~く知っている人は、

時おりルールを知らずとも上手くいく。

 

なぜなら、自分を知っている人は

自分に自信を持っている人だから。

 

自信というものはとても大きなパワーを持っている。

 

それには宇宙が味方するパワーがある。

それは必然的にルールにのっとることに繋がる。

 

 

自分をよくわからずとも、ルールを正確に知っている人は

時おりとても上手くいく。

 

なぜならこの宇宙に生きる限り、

否応なく私たちは

すべてこのルールにのっとって生かされているから。

 

自我がなくなり抵抗がなくなる。

それは必然的に自分に繋がる

 

 

 

どちらも大切。

どちらかがかけても「上手くいかない」と思えるような

現実が現れます。

 

 

そして物事には順番があります。

 

 

まずは「自分を思い出すこと」から始めてください。

 

それがスムーズにいく順番です。

 

 

なぜなら、

この宇宙ルールを知る偉大なるメンターたちが

正確にルールを教えても、

 

ほとんどの人がその教えを

「受け入れられない」か「湾曲して受け入れるか」するから。

 

 

正確に、狂いなく受け止め受け入れることが難しい。

 

 

あなたには生きてきたバックボーンがある。

過去がある。

思考してきた幻想がある。

 

それを基盤として、その「宇宙ルール」を理解してしまうから。

 

 

同じ言葉、同じ時間を要して物事を教わり学んでも、

その後の結果に違いが出るのはそのせいです。

 

 

 

先に自分を知りましょう。

 

 

自分を思い出し愛していくと

謙虚になります。

 

そうならざるを得なくなります。

 

 

そのとき、この「正確な宇宙ルール」を、

素直に楽しんで受け入れられるようになっていきます。

 

 

まずは自分を思い出すこと。

 

あなたは何者か。

 

何が好きでなにが苦手?

どこにいたくて何をしたくないのか。

 

 

その経験に

時間とお金を費やしてみてください。

 

 

そのエネルギーは無駄になりません☆

 

 

一見無駄にみえることこそ

「生きる」ということにつながります。

 

 

体感ほど強力な

信頼、核心につながる行為はないからです。

 

 

みんな、無意識的に自分を信頼しています。

 

だから、ほかの人の言葉がすんなり入ってこないことがあるんです。

 

 

なんだかんだ言っても、あなたは自分が好きなんですから☆www

 

 

どうしたらいいかわからない時こそ、

あなた自身でたくさんの経験をして体感をして

それを通じて自分を思い出してください。

 

 

あなたの可能性をあなたが思い出すこと。

 

それが手っ取り早いですよ☆

 

 

3月20日は宇宙元旦だそうです☆

 

 

さて!なにを始めましょうか!!!

 

 

 

 

龍がたくさん集まってきます☆

何匹みつけられるでしょうか☆☆☆

 

 

女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

 

セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みは→こちら
 

 

お茶会のご案内☆→こちら

 

日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくは→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村



引き寄せの法則 ブログランキングへ





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き寄せの法則体験談! 引き寄せ恋愛 お金の引き寄せ 引き寄せHappy girl Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤出し惜しみしない☆
Yukkyです☆

引き寄せの法則☆この宇宙の法則☆
知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤

 

女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

 

熱海のおみくじ☆77番!!ぞろ目ってうれしい☆

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

良くないことだとわかっていても、

他人と比較してしまうことってありますよね。

 

 

あの人と比べて自分は、、

と自分を勝手に卑下することは、

自分で自分の価値を落とすことに繋がります。

 

もちろん、こんなことする必要なんてありません。

 

 

ただ、感情というのは「勝手に」湧き上がってくるわけです。

 

そしてそこをコントロールしようとすると、

「こんな風に感じてたらいけない!!」というように、

慌ててその感情をなかったことにしようとするので、

結果的に

「感じる」ことができなくなっていきます。

 

 

 

もう一つの比較、

「あの人より自分はまだましだ」

「あの人よりは恵まれている」

といった、他人と比較することで、

自分の価値を感じるクセがついている場合。

 

 

案外私たちって、これを無意識にやっているんです。

「あの人よりはまし。」

そう感じることで安心している場合

けっこう多いんですよ~☆

 

 

引き寄せは

自分自身の発するエネルギー、波動に同調するので、

あなたが他人と比較している時に感じているエネルギーがどんな状態か、

これが引き寄せの作用点になります。

 

 

たとえば自分が豊かになりたいと思っているとして、

「あの人よりは豊だ」と感じている場合、

何が起こっているかわかるでしょうか。

 

 

「あの人よりも豊かだ」という思考は

「あの人は豊かではないが自分は豊かだ」ということになるわけですから、

 

ほかの人の豊かではないところに焦点を当てている

ことになるわけです。

 

 

ほかの人の豊かではないところに目を向けている、

つまり、

 

豊かではないところを意識している状態。

 

 

あなたの意識が「豊かではない」ところへ

焦点を当ててしまっているということ。

 

 

比較から入った「私は豊かだ」という状態だと、

なかなか豊かになるのは難しいことがわかりますでしょうか。

 

 

 

この「比較して優越を感じる」ということは、

子供のころからテストの点数なんかで

「他人と比較される」ことが当たり前でしたから、

ある程度は仕方ないと思います。

そして、多かれ少なかれ、

ある程度はみんなが持っているものでもあると思います。

 

 

 

ですから、比較していることに罪悪を感じるよりも

「比較するのはいままでの癖で仕方がない」とあきらめて、

 

比較したことに気づくことが大切です。

 

 

そして、気づけたらやり直せばいいだけ。

 

 

気づいて、そのあとは、、、

やはりこちらの記事と同じことです。

 

引き寄せの攻略は、つまりこうすればいい

 

 

 

どんな時も、自分がどう感じているか、どう考えているかに

気づくことがなによりも大切です。

 

 

それには自分に正直になることです。

 

 

誰に言う必要もないわけですから、

自分に素直になっていきましょう。

 

 

比較している自分に落ち込むよりも、

気づいたことを良しとする。

 

 

そして、あとは軌道修正していけばいい。

 

 

これってスキルですから、誰でもできますよ!!!

 

 

 

 

龍がたくさん集まってきます☆

何匹みつけられるでしょうか☆☆☆

*音がでます

 

女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

 

セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みは→こちら

 

日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくは→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村



引き寄せの法則 ブログランキングへ





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き寄せの法則体験談! 引き寄せ恋愛 お金の引き寄せ 引き寄せHappy girl Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤出し惜しみしない☆
Yukkyです☆

引き寄せの法則☆この宇宙の法則☆
知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤

 

女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

 

、、、似てる、、、www

 

 

いつもよんでいただき、ありがとうございます!

 

 

人に頼ることができること☆

 

これが、人生を軽やかに生きていくコツです。

 

 

さらにさらに、

 

自立できていること☆

 

これも、人生をHappyに生きていくコツ☆

 

 

この、

「頼る」を「依存する」に変換しやすい人、

「自立」を「孤立」に変換しやすい人、

これらの混同が誤解を招いて

うまく引き寄せの作用点が起動しない場合があります。

 

 

人に頼って生きること。

 

この、他力本願にはコツがあります。

 

 

あ、ちなみに、、

そもそも、「他力本願」っていうのは、

人に頼るって意味でもないんですよね☆

 

もともと仏教からきている言葉です。

 

*仏教的には他力っていうのは阿弥陀如来の力のこと。

また、本願というのは、本当の願い「約束」ということらしいです。

 

 

 

 

人はこの世にいる限り、何かしらのコミュニティや社会に属しています。

つまり、人は一人では生きていないってことです。

 

結局、この世界では、人は一人で生きていないんです。

ですからそれを踏まえて

ちゃんと甘えられる」ことが頼るということです。

*大事なのは「ちゃんと」甘えるってこと!

 

 

 

自分のことをわかってくると、他人のこともわかってきます。

 

 

自分がどれを行動し、他人がどれを行動することが

世の中のためになるか。

 

それがわかってくるのです。

 

 

たとえば、

自分が食べることが好きで、相手が作ることが好きだったなら、

 

お互いに世のためになるにはどうすればいいんだろうって考えたら、

自分はおいしく食べて、相手は楽しく作ること

これをこの世界で実行すること

なわけです。

 

 

このとき、頼ると依存、

自立と孤立を混同している人は、

 

楽しく作った相手に、おいしく食べることも強要してしまったり、

相手が作ったものを自分がおいしく食べなくてもいいと勘違いします。

 

 

 

実は人に頼るときに最も大切なことが、

自分がおいしく食べれることを知っていること

なんです。

 

これを自立と言います。

 

 

なぜならここに確信を持っていると、

作ってくれることに罪悪感がわかないから。

 

そして、

相手においしく食べることを強制しません。

 

 

 

自分は確実においしく食べることができる

それを知っていることを、自立といいます。

 

そして、作ることが大好きな人に

楽しそうに作っていただくことが、頼るということ。

 

 

自立している人は頼れるんです。

 

 

自立って言葉はちょっと厳格すぎるので、

自分の好きをしっていること、

どんなときに生きてるパワーが

感じられるかを知っていること

って感じですね。

 

 

それがわかるから、

それを表現するために

人に頼れるようになっていきます。

 

 

そして、自分にはできないことを楽しそうにやってくれる相手を

ただただ「尊敬する、大好きになる」という感情になるわけです。

 

それが、「申し訳ない、なんだか悪いことしてるみたい」

という気持ちになるとしたら、

自分がおいしく食べれることを知らないからなんです。

 

 

 

他力本願って、自身の思考を停止して

すべてを休めーーってしていいってことではないんです☆

 

 

私さ、思いっきり好きなことするからさ、

そっちの苦手なところ、お願いね❤

 

 

これがちゃんと頼るってこと☆ですね!

 

 

 

龍がたくさん集まってきます☆

何匹みつけられるでしょうか☆☆☆

*音がでます

 

女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

 

セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みは→こちら

 

日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくは→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここから
他のかたの引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村



引き寄せの法則 ブログランキングへ





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き寄せの法則体験談! 引き寄せ恋愛 お金の引き寄せ 引き寄せHappy girl Yukky(ゆっきー)実験blog☆

エイブラハムの引き寄せの法則☆に基づき、様々な成功本やセミナーに参加したノウハウ等を織り交ぜ、みなさんと幸せを分かち合うためのブログです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年☆clover出版社から出版が決まりました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの引き寄せブログが見れます!


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

私の心しか信じない❤出し惜しみしない☆
Yukkyです☆

引き寄せの法則☆この宇宙の法則☆
知ってしまったら願いなんて
叶わないどころの騒ぎじゃない❤

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら
…………………………………………………………………



最近よく見る光景☆


引き寄せの法則は、

いま目の前で起きている現実
継続的に起きている(と勘違いしてる)現実

に引き寄せられているわけではありません。


目の前の現実に引き寄せが働くのではなくて


いつでもあなたの
エネルギー、波動に
未来が影響されるのです。


いまの現実がどんな状態か、
それ自体は
今後の未来に影響されないってことです。
※ここ、大事です!ww


その、いまの状態に対する
あなたの発するエネルギー、波動、
これを継続的に発すると、

それと引き合った現実を
未来に投影させるということです。


ですからよく、エイブラハムは
とにかく望むストーリーを語りなさいと言いますね☆



で、、、


ここで『わかった!』と思って、
望むストーリーを語ってみるわけなんですが、

ほとんどの場合、
ここでの自分の波動は
心地よくないことが多いのです。



例えば、彼氏がいないから彼氏がほしい。
望む未来は『彼氏のいるわたし』


ここで『彼氏のいる未来』を語ること
をいくらしても、

そのときの波動が
『彼氏ほしい!何とかしたい!』
という気持ちから来ている場合、

何とかしたい!を継続させる未来
を引き寄せるわけなのです。



例えば、焦り、不安、緊張といった波動で望むストーリーを語っていたとしたら、
語る内容ではなくてその波動に反応する未来がくるわけなので、

結局、いままでと同じ
焦ること、不安になること、緊張することなんかの現実を、引き寄せるわけなのです。


大事なことは

実際のあなたの波動
影響される

わけなので、
あなたの波動が変わらなければ
現実も変わっていかないわけなのですね。



なのでこれ、慣れないうちは
いちいち波動を変える手順をふむんです。
※慣れればすぐできるようになります


その順番は、、、


まず、気づくこと。


彼氏がいないと考えている自分の波動は

、、良い気分じゃない。。
、、心地よくない。。

これに気づけるかです。


気づけたら、
突然、プラスの波動に持っていかない。
突然、『わたしには彼がいる!』って波動に持っていこうとしないこと。


だって出来ないですよ!

無意識的に沸き上がってきたその心地よくない波動をね、
いきなりプラスへ持っていこうとするから大変なのです。


そうじゃなくて、
『彼氏いないって現実を思ってる自分の波動は、心地よくないわ~☆』
っと気づく。

そして、
気づいたあとは深呼吸してリラックスする。


目の前の現実に、
ちょっとドライになりながら

『うわ~気分悪っ』って思ってみるww


そして、思いながらも深呼吸です。


あ~落ち込むわ、、深呼吸3回。。
あ~いやになる、、深呼吸3回。。。
ふ~焦っちゃうなぁ、、深呼吸3回。。。。


で、、、だいぶ落ち着くはずです。



落ち着き出したら、
一回この件は考えない。

見ない。触れない。逃げる。。www


このときのコツは
完ぺきに逃げること。


本気で違うことをする。


心地よくいられることに
完ぺきに逃避すること☆


例えば、大好きなコーヒーをのむとします。


コーヒーを飲むならその事は考えない。
考えてしまいそうなら、
『わたしはいま、大好きなとっても美味しいコーヒーを飲めている。幸せだ❤』
と、声に出す。


お風呂にはいるでも
アロマをたくでも
本を読むでも何でも良いので、

完ぺきな逃避をしてください。


そして、、、だいぶ落ち着いたら、、、

もしいま彼がいたら、一緒にこの美味しいコーヒーを飲んで、どんな会話をするかしら?

と、考えてみる。


そして、その想像は5秒でやめる。

※これも大事ポイント!


長く妄想すると、ほとんどの場合、
不安や焦りが出てくるんです。


5秒を想像したら、
またコーヒーに集中です☆



これを繰り返すのwww


やってみてください☆

やってみるとね、


、、、ともかく、、
いま美味しいコーヒーを飲めていることは
幸せだわ!


ってなるから!


それってつまり、あなたが意図的に幸せを創り出したってことなんですよ☆


それをね、日々、日常で
繰り返すってことです☆


するとね、日々、日常が
幸せになるってことです☆


そしてね、日々、日常を
幸せにしてるあなたが素敵だなって男性が
現れたりするものなのです☆




龍がたくさん集まってきます☆
何匹みつけられるでしょうか☆☆☆
*音がでます

…………………………………………………………………
女性限定❤Yukky引き寄せグループコンサル
~人生のショートカットをしませんか?~
4月スタート第1期生を募集させていただきます!
詳しくはこちら→こちら

…………………………………………………………………
セルフイメージを書き換えて、引き寄せ体質になれるセミナー☆
☆あなた自身との調和を体験するセミナー☆

宇宙の真理がわかる☆人生を楽しめるようになる愛の法則お伝えします

4月9日(日)都内にて開催☆
お申し込みは→こちら

…………………………………………………………………
日々の引き寄せほかほかをつぶつぶ言ってます☆ナガブロ→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
引き寄せに関する質問を募集します。
詳しくは→こちら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【引き寄せたもの】
出版パーティを引き寄せる→こちら
Happyさんを引き寄せる→こちら
夢の決定を引き寄せる→こちら
新しい夢を引き寄せる→こちら
毎日の先取り結果報告→こちら
Happyさんが来ちゃった!→こちら
出版を引き寄せたプロローグこちら
管理職を引き寄せた❗→ こちら

アメブロIDなくてもぽちっとできます☆
いつも応援ありがとうございます!!
ここからたくさんの
引き寄せブログが見れます!

にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリッ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。