8. 10秒だけでも実践してみよう!友達との関係を改善する秘密の引き寄せ法! | 毎日の仕事のストレスから解放され、面白いように仕事がスムーズに動き、余裕のできた時間で自分の才能を使った仕事が始められるECM!

毎日の仕事のストレスから解放され、面白いように仕事がスムーズに動き、余裕のできた時間で自分の才能を使った仕事が始められるECM!

友達に嫌われるのが怖かった私が、
自分を大事にし、夢を叶える方法を伝えるブログです。

私が、15年間、約700万円をかけ学んできたアイクロージングメソッドというあなたの内側の世界に繋がる方法を大公開。




橋です。


ただ今、無料面談、絶賛募集中です!



今日は、あなたも聞いたことがあるのではないでしょうか。


『引き寄せの法則を活用する』


ことについてお話していこうと思います。


もっとあなたの魅力を引き出し、
あなたの理想の状態を引き寄せる事ができるようになります。



今日の記事は、
このブログの中核的な、
内容になってきますので、


ほんの2分くらいですので、
お時間を下さい。


今日お伝えする方法は、
あなたが何を望むにしても
知っておいた方がいいことです。


この事を知っているのと、
知らないとでは、


あなたが、
手にするものの多さは、
桁違いに違ってきます。



自由自在に、
あなたの人生を、
作る事ができたら・・・


あなたは、
どんなストーリーを描きますか?


毎日、
ちょっと、
お風呂に入って、
寝るまでの2分だけでも、


今の現実とは、
離れて、
夢の旅路を堪能し、


そして、
時間差で、
その夢が実際に、


あなたの人生に現れて
くるとしたら、
どうですか?



あなたは、
どんな、
夢を叶えたいですか?


今日の方法を実践していくと・・・




『自信に満ち溢れ、楽しい人に囲まれ、充実した時間を送る事ができるように』なったり、

『素敵な彼女が出来、彼女のわがままを聞く楽しい時間を味わえたり』、


『より、楽しいと感じる仕事に就く事ができるようになったり』、






そして、
あらゆる欲を満たした後、
あなたは、必ずいきつきます。


『あなたにしかない、オリジナルな
才能があることに』



気づき、それを表現しはじめていきます。


『そんなの大げさではないの?!』


と思うかもしれないですが、
まずはじめは、
『あなたの好きな事をやり始める』でしょう。



まずは、
そこから始めていきます。



あなたの周りは、
本当は、
無限の奇跡がちりばめられています。



そして、
今日の方法は、
是非、ある良い状態で行うと、



効果がすぐに出てきて、
人生が面白いように進んでいきます。



逆に、今日使う法則を全く知らないで、
生活しているとどうなるでしょう?


自分の思うことや、
行動、
判断、
感情、


計画、
会話、


全てが、
周りからの刺激に反応する
だけになってしまいます。


そうすると、周りに合わせるだけに
なってしまうので・・・




『生活がストレスまみれになったり』、

『何をする気力もなくなってしまったり』、

『いつも不安と恐怖が友達』



なんて、状態になってしまいます。


いつも、
お金の事が心配で、
その事に時間も労力も使ってしまい、



いつも、
彼女が浮気するのでは、と
不安になり、
なかなか一緒にいるのを楽しめなくなったりします。



つまり、
今日の方法、
あなたの内側の世界をどれだけ、

あなたの僕として使っているか
によって、これだけの差が出てしまいます。


もっと、
もっと、
あなたの内側の世界に、
興味を持って下さい。


あなたの内側の世界は、
次から次へと
あなたに送るギフトを
準備しています。


しかし、
あなたが、
日常の雑踏の中で
忙しくして、



全く、
そのギフトを受け取りにいかないので、




せっかくの、
プレゼントが、
古くさびついてしまっているのです。


『そうか、そんなに、
素敵なものは、
欲しくないんだ。』


そうあなたの内側の世界は、
あなたの事を理解してしまいます。




ある法則の元にあなたは生きています。


それは、








『引き寄せの法則』



と呼ばれています。



これは、
あなたがイメージしたものを、
現実に引き寄せていき、


逆に、
現実に起きている事は、
あなたがイメージしたもの、


という法則です。



良く思い出してください。



あなたが、
『だいたいこのぐらいだろうな』


とイメージしたものが
今のあなたになっています。


この法則は、
本当に忠実に、
動いているのが、
分かります。



あなたが、
『有名な建築デザイナーになりたい』


そうなるのが当たり前だというくらいまで、
思い描く事が出きたら、
本当になってしまうのです。


あなたも、
小さくても良いので、
過去に成功した時の事を思い出してみて下さい。


内側に、
ふつふつと、
『これは、できる!』

と、感じ、


実際に、
そうなった時が、
あるのではないでしょうか。



是非、
そういう成功体験を
大事にして下さい。


小さくても、
いいです。


『何か、おしゃれなグレーのニットが
欲しいな』


と街を歩いていたら、
偶然イメージ通りの
服を見つけて、買うことができた。


そんな、
小さなことでも、
大事にして、


もっと、
やってみて下さい。



逆に、


『自分なんてこのくらいだから』


『そんなに才能はないし、そこそこだから』




と言って、あなたの理想のイメージ
を壊してしまったら、
本当にそのクオリティの現実が作られていきます。


今日、
お伝えする方法は、
落ち着いた状態で、


本当に、
理想の状態を、
作ることができる方法です。


このツールは、世界中の成功者が
使っています。


アメリカの成功者の85%の人が
実践をしているという話もあります。



成功している多くの人が
自分自身を見つめる方法を使っているのは有名な話です。


全世界2000万部のベストセラーとなった
『7つの習慣』の中にも『インサイド・アウト』
という言葉があります。


何か問題が起きたときに、
『○○のせいでできない』と外側に原因を押し付けがちですが、


『インサイド・アウト』とは、
原因が自分にあり、
まず、自分を変えていくという事です。


まさに引き寄せているのは、
自分自身であるので、
自分を変えていくという考え方です。



そして、その方法が、
あなたの内側に繋がるという方法です。



では、どうやって具体的に

この法則を、良い方向に
活用していくのでしょうか。










まず第一に、


・内側の世界を体験する



ということが大切になります。


自分自身を見つめる方法をしていくことで、
内側を体験することができます。


ちょっとでも、
やって見ると分かりますが、


あなたの内側の世界に繋がると、
瞬時に落ち着いていきます。



目を閉じて、
あなたの内側の世界を覗いて下さい。


はじめは、真っ暗かもしれませんが、
慣れてくると、
だんだんと、
あなたの持つ世界感を感じることができます。


あなたの内側の世界は、
どんな感じがしますか?


どんな世界になっていますか?
今の現実と比べてどうですか?



そして、その内側の世界は、
無限の可能性があり、
あなた次第で、


どんなイメージも、
つまり、どんな体験も
することができるようになります。



ということは、

・良いイメージを内側の世界でする



ということが可能ということになります。



このことをしていくと、
内側の良いイメージ=体験が、
外側に現れてきます。



内側の世界で、
今よりもちょっぴり明るい未来を
イメージしてみて下さい。


あなただけの世界なので、
何をイメージするのも自由です。


そこに、
あなただけの理想の世界を
イメージしてみてください。


理想の未来は、どんな情景ですか?


あなたは、どんな心地でいますか?


落ち着いていますか?
胸の内側がいつも暖かい感じですか?


友達は、あなたに何と話しかけているでしょう?


あなたが、
大成功し、
夢に見続けていた事を達成した時、


何を感じていますか?


その時、あなたは、
何を食べたいですか?


地中海で取れた新鮮な魚介類が乗ったパスタ、
地元イタリアで採れたオリーブオイルたっぷりのかったパスタ。


あなたは、
どんなパートナーと一緒にいたいですか。


もう10年以上は、一緒にいるのに、
どんどん好きになっているような彼女。


どんな、
仕事をしていたいですか?


何か、あなたが体験したことのないものが
身につけられるものを仕事にしたいですか?


あなたが、
感じている、
『こんなものあったらいいのにな』
というものを、自分で表現して、仕事にしている。


どちらも、
素敵な体験だと思います。




是非、あなただけの
世界を存分に、
感じて下さい。


感じることが
そのまま、
現実となります。





時間の無い人は、
10秒でいいです!
やってみてください。


ステップ1. 目を閉じます。
       目を閉じる事であなたの内側の世界との繋がりができます


ステップ2. 呼吸をして落ち着く
       鼻から息を吸って、口から吐く

       呼吸はあなたの世界との繋がりを深くするキーです


ステップ3. あなたの胸の内側に意識を向けます
       そこには、静寂があります。
       静かで、誰も、犯すことのできない、
       神聖なる領域です。


       あなたが、あなた自身を思い出すことの
       できる場所です。


ステップ4. しばらくその静寂を感じてみてください。
       そして、そこで、問いかけてみます。


       『私のギフトは、何ですか?』



ステップ5. そこに広がる、
       あなたのオリジナルな世界を感じていきます。


       あなたは、どんな才能を持っていますか?
       今、あるものでは表現できないもの
       かもしれません。


       それは、あなたにしか、
       理解のできないものかもしれません。


       そして、その才能を生かす未来を
       感じてみて下さい。


       そこには、どんな風景が見えますか?
       あなたはどんな気持ちを感じていますか?
       どんな言葉を発して、
       周りからどんな言葉をかけられていますか?



イメージが浮かんでこない人は、
あなたの内側に、
質問をして下さい。

『私の望む未来は?』


というように。


あなたの内側の世界は、
あなたに関する事であれば、
どんな事でも答えてくれます。



例えば、
人間関係を良くしたい場合、

『人間関係で良くなるイメージは?』


と質問してみるのも良いでしょう。
あなたが安心感の中で、
リラックスして、
友達と一緒にいるのを体験できるかもしれません。



あなたが、
理想のパートナーと一緒にいて、
熱い夜を過したいと思ったら、
『どうしたらそうなれるか?』


聞いて下さい。
あなたの内側は、
本当にあなたが望むものに対しては、
全力で答えてくれます。



それが、
どんなに離れた未来の事であっても、
実現するのを本気でサポートしてくれます。



あなたが、
何をしたら自分らしい仕事をして、
社会に認めてもらえるか分からない時に、


『私にとっての、
天職とはどんなものですか?』


と聞くと、
壮大な夢を見せてくれるかもしれません。



決して、
あきらめずに、
追い求めたら、
必ず実現します。


こんな、
話があります。


アメリカのある田舎町に,ピーターグレイという
一人の少年がいました。
その少年は、誕生日に、
メジャーリーグの試合に連れて行ってもらいました。


そして、とても感動をして、一緒に、
バットとボールをもらいました。


彼は、メジャーリーガーになりたい、
そして、ヤンキースと試合をしたいと夢を描き、
リトルリーグに入りました。


しかし、
練習しても全くうまくなれず、
卒業するまで試合に出る事はありませんでした。



そして、
中学に入り、彼は夢をあきらめられずに、
野球部に入り、一生懸命練習をしました。



しかし、
そこでも、サブメンバーで、
試合に出ることはありませんでした。



友達からも、
『才能無いから』
と言われました。



しかし、
彼は、決して諦め切れず、
高校に入っても、野球部に入りました。



朝から晩まで練習しましたが、
1試合も試合には出られませんでした。


高校後の進路相談の時も、
高校の先生に、
『野球は、辞めたほうが良い』
と言われました。


しかし、彼は、
大学にいっても野球を続けました。


当然、
試合にも出られず、卒業します。



それから、彼は、
それでも、メジャーリーグのテストを
受けましたが、どこの球団もだめでした。



そして、彼は、
雑用でもいいから、
メジャーリーグに関わりたいと、
色々な球団にお願いをしました。


すると、
カナダのある球団が、
雑用ならいいよと、
採用してくれました。


そして、
彼は、
雑用として働くことになります。


そして、働き始めて、
彼は、選手より早くグランドに行き、練習をし、
夜遅くまで練習を続けていました。



そんな、
ある日、
球団の監督が彼を見つけて、
こう聞きました。


『なぜ、練習をしているんだい?』


彼は、答えました。


『僕は、メジャーリーガーになりたいんです。』



そう答えると、監督は、
『そんなに、なりたいのかい?』


そう聞くと、

『はい、なりたいんです。』


その答えを聞いた監督は、
オーナーにかけあって、

『私の監督人生全てを捧げて、
彼を内のチームに入れてください』



とお願いをしてくれたところ、
なんと、メジャーリーグに入ることになりました。




メジャーリーグになって、
試合には、出られなかったのですが、
彼のひたむきな姿を見て、
他の選手も触発され、


チームは、
ワールドシリーズまで進みました。


相手は、
ヤンキースです。


そして、
試合のある局面で、
監督は、
ピンチヒッターに驚きの交代を告げます。


なんと、
彼が、ピンチヒッターに指名されたのです。


彼は、
バッターボックスに立ちました。


しかし、
あっけなく、
三球三振でした。



しかし、
会場は、
スタンディングオベーションの嵐です。



なぜなら、
彼は、腕が一本なかったのです。




彼は、父に感謝をいいたいと言いました。
何故なら、父は、

『夢をあきらめてはいけない』
と言い続けてくれたからです。



この話を聞いて、
どう思いますか?


是非、
あなたの夢を持ち続けて下さい。


あなたの内側の世界で、
必ずあなたの夢を思い出させてくれます。



そして、現れてきた
未来を十分に堪能して下さい。



あなたも、イメージを使いこなし、
あなた自身のマスターになって下さい。


最初は、その通りに
現れなくても、
現実が改善されていくのが分かります。


あなたは、どんな人生を歩んで生きたいですか?


目いっぱい、好きなイラストを描いて、
好きなときに、好きな富良野へ旅をして、
この世のものとは思えない美味しいスイカを食べて、



ブランドのおしゃれな服を着て、
おしゃれなレストランでゆったりと彼女と一緒に、
夜景を眺めている。


人生、
満喫しまくって下さい。


ちょっとずつでいいので、
イメージが現実化するのを
体験してみて下さい。


そうすると、
少しずつ成功し、


ある時、
ミラクルが起きる事がよくあります。


自分の想像していたのとは、
全く違うパターンで、
イメージしたものが、


手元にやってくるという事が。


あなたがイメージすると、
あなたの内側が、全てお膳立てして、
良い現実を引き寄せてくれます。



是非、色々な分野で試してみて下さい。


良い出会いにあふれてきます。
是非、実践してみて下さいね。



>>友達に好かれるカラダづくりメソッド公開!



>>ここまでブログを読んで頂いたあなたにプレゼント!



今日も、ここまでブログを
読んでいただきありがとうございます。



最後に、実践してみた人、
ブログの感想のある人は、
是非、コメントをして報告して下さい。