続きですー。




しかし

Qちゃんは、特別にたのしそーだったな(笑)




☆california happy life!! with dogs☆
あ。


でも、Qさんはいつでも楽しかっ!


この笑顔に癒される~♡


☆california happy life!! with dogs☆


そんな中ど真ん中で寝始めたTちゃん!!



みんなに引かれちゃうよーー!(笑)


☆california happy life!! with dogs☆

ちょっと


写真撮らせてよ~


って撮ったのだけども・・・・



☆california happy life!! with dogs☆


え?もう寝てる?


かわいいなーーーー




愛しのゴッチも、ぜーぜー言いながら(笑)
☆california happy life!! with dogs☆

ゴッチの可愛すぎる遊び。


自分の顔より大きいボールを持って走る!!


かわいいいいいいいい


☆california happy life!! with dogs☆




ゴッチ&マロちゃん家にお泊り中の、


お嬢様ウェストハイランドホワイトテリアのロージー。


☆california happy life!! with dogs☆

さすがテリア!!


ものすごい運動量!!


一番、お嬢様な生活を送っていると思われる彼女。


☆california happy life!! with dogs☆


ダントツで汚くなってた(笑)



が、



そのピチピチ1歳のテリアに劣らない位


遊びたい8歳のペキニーズ(笑)

☆california happy life!! with dogs☆


皆に声をかけまくってますが若干、引かれてますね。。。ぷぷ


☆california happy life!! with dogs☆


☆california happy life!! with dogs☆


このクラスの学級委員長マロちゃんに


「いい加減にしないと、先生に言いつけるからね!」


と怒られてる様でした~


☆california happy life!! with dogs☆



しかし、白犬達が楽しくしているのに



全然走らない白犬もいるんですね~



もちろんこの方。


☆california happy life!! with dogs☆

皆に会って早々に、よ~だ~れ~(笑)


☆california happy life!! with dogs☆


みんな、誘ってくれるんですがね~


☆california happy life!! with dogs☆

もちろん、茶色チャンの事も誘ってくれるのよ。



が・・・・


☆california happy life!! with dogs☆


           むし。




☆california happy life!! with dogs☆

        むし。



それどころか、うざがっとる!!!



ごめんね~みんな~~



Kちゃんなんて、オブジェ扱いして素通りしてごめんね~


☆california happy life!! with dogs☆

あ。


マロちゃんにもやられてたわ~ぷぷ


☆california happy life!! with dogs☆

あ?


怒っちゃった?


☆california happy life!! with dogs☆



ものすごい量の写真だったので、



また次回にしまーす。