こんにちは。
朱釈です。

先月から、平日の月曜日も鑑定に出ています。
来月からも引き続き、出ることになりました。

土日とはお客様の層というか、
キャラクター(?)も違っていて
新しい発見があります。
いやほんと、引き寄せというか
同じようなお客様って続くんですよね。

久しぶりに引いたイーチンカード。
「震為雷」

易の原典では
雷が鳴る(震える)間は恐れおののくが
鳴り止めば胸をなで下ろし談笑する、と記しています。

平日はちょっとアウェイな感じだったのです。
実際のところ、新しいご縁も頂きまして
有難く思っております。
新しい発見も多いに役立っています。

何事も楽しむのが大事、なんですよね