こんにちは。
朱釈です。

今の職場に
このまま居続けてよいのか?
自分の能力が今後も活かされるのか?
漠然と不安を覚えている人は多いです。

手相で見ると
そんな気持ちそのままに、今の年齢域で
運命線が止まる場合があります。

そこに切り替わる、
新しい運命線が出現すると
転職の兆しです。
(独立や結婚などの転機を表す場合も)

生命線から向上線が上がる、
月丘から引き立て線が上がる、
名誉を表す太陽線が出現したりすると
さらに、人生の転機が訪れる兆しです。

現状に行き詰まりを感じたら
周りが動くのを待っていないで
自分から動いて、風通しを変えてみるのもいいですね。

積極的に外へ出て
人とのご縁を大事にするのも良いと思います。

思わぬ人脈が
あなたを待っているかもしれませんよ