こんにちは。
朱釈です。

日頃の鑑定では、現実的な問題を扱うことが
多いので、タロットを使用しますが
ごくたまに、オラクルカードも使います。

未来を読む、というよりも
問題に対しての後押しや
潜在意識への問いかけとして使います。
最終的なお告げのような存在です。


 
魔法の王国 オラクルカード
「弓の名手」
キーワードは
的中、意図、超然とした態度

問題に対して明確な意図を持ち
その結果に臨もうとする人は
意図したものを手に入れている、
そのように思います。

依存や支配といった
執着を手放すことにより
その弓は正しい方向へ向かうのでしょう。

そう、弓の名手には
進むべき意図があるんですね。

意図は、動機と言ってもいいかもしれません。
自身のそれが見えていれば
的を見誤ることはないのでしょうね