こんにちは
朱釈です。

このところ、
復縁の相談がとても多いです。

昔の縁を思い出す、
そんな流れがあるような気がします。
まぁ、復縁と言えば。

思い出す、というより
忘れられない、と言ったほうが正しいですね。

別れた理由はそれぞれ。

そして、また戻らせようとするからには
同じ問題を背負う可能性があるわけで。

そこを歩み寄って乗り越える
互いの成長が見込めていることが
とても重要なんですよね。
同じ失敗は繰り返したくないですから。


 
死と再生
再生を伴う破壊、
を表す「死神」

これは
未熟な自分を振り返る
儀式のようなもの。

復縁の可能性は
今後の「生まれ変わり」に
かかっている気がします。

しばらく会わないでいるうちに
いい意味で変ってた、
そんな変化が望めたら素敵だと思いませんか?