こんばんは
朱釈です。

以前勤めていた職場の上司が
銀座で絵の個展を開いているため
出かけてきました。

連絡しあったわけでもないのに同じ時間に
当時の上司2人と偶然会ってしまい
元上司3人に囲まれてしまうという。
なんともスリリングな時間?を過ごしました (笑)
いや、でもタイムスリップしたみたいで
とっても懐かしかったです。

その帰り道。

銀座和光の横を通ったとき

TBSの朝の情報番組 いっぷく の
街頭インタビューのマイクを向けられてしまいました!

びっくりしてお断りしてしまいましたが
社会経験のひとつ?として
受けておくべきだったかと
すこし心残りです^^;

前日にオラクルカードで
「稲妻の貴婦人」 を引いていたのです。

ショックな出来事がテーマですがこのショック
不意打ちでびっくり、どきどき、
テンションが上がってしまうような出来事をさすことが
多いように思います。
当たってしまいました。

そしてインタビューの内容がなんだったのか
それもいまさら気になっています~~