タロットカード20番 審判
大天使ガブリエルが放つラッパの音
その7つの音色は、棺から目覚めた者たちを
あらゆる限界から解放します。

再生、復活、覚醒といった意識的変革を表す
非常に強力なカードです。

先日いらしたリピーターのお客様
昨年からずっと
仕事の状況を見させていただいておりました。

コンサル業と並行して続けていたスポーツの
アマチュアコンペで何度も優勝しており
先日ついにプロ業界からオファーがあったのだそうで。

初めてお会いしたときは仕事でトラブルが続き
非常に苦しい状況でした。
隠された扉にむかってゆっくり進むような
そんなリーディングが年末
毎週のように続きました。

ここ数カ月で表情がすっかり変わり生き生き!
審判→覚醒って、まさにそういう感じ。

大天使ガブリエルはそのひとの持つ、
人とのつながりや芸術面での使命のサポート、
また、
才能の開花のチャンスを与えてくれるのだとか。

この花はこれから
どのような実を結ぶのでしょうね?