こんにちは。
朱釈です。

今日の1枚

「前進」

ちなみに数日前の1枚は
この「前進(6)」の前の
「争いと敗北(5)」でした。

文字どうり一歩前進したみたいです。

後ろばかり見ていては前に進めないし
自分の弱さも認めないと成長もできませんよね。

このカード
前に進むにはちょっと
風当たりは強そうですが

外の世界は明るいみたい。

勇気を持って踏み出せば

カードは行く先を照らす
心強い味方となってくれます。


明日24日(木)
わたくし朱釈
cosmology-占い館にいます。
(15:00~19:30)

タロット・オラクルカード・手相リーディングにて
お待ちしております。

あなたの潜在意識から情報を読みとり
隠された可能性を見つける
お手伝いをさせていただきます。

今月31日まで
易おみくじ(パワーストーンタンブルつき)
プレゼントちゅう!!

1年の運ためしにいかがでしょうか?

cosmology-占い館
JR東神奈川5分
http://www.madam-jupiter.jp/