胸♡ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は・・

 

 

ほぼ食べない私。

 

 

 

 

 

 

 

チョコをちょこっとチョコレート(笑)

 

 

 

 

 

トマトアップルに頼る毎日りんご

 

 

 

 

 

たまには、あったかい味噌汁に納豆と漬物

 

 

そんな優しさが欲しいなぁ・・おにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、、

 

 

宮野3丁目・・

 

 

 

 

 

 

 

ヘアースタイルが、、「人」

 

 

人という字は

人と人が支えあって、、

 

 

 

 

じゃねーわ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

なんか?お姉なんだよなあ♀(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄県 T様 プラドっち

 

冬タイヤ→夏タイヤ交換完了でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 フガくん

 

整備部品出しがスターーートっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 カロフィルくん

 

車検入庫ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

K様 チェロくん

 

下廻りエンドックス施工が完了っ♪

本日より~コーティング施工ハジメマス

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 ジムくん

 

車検整備完了でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは、、

 

美味しそうなお帽子いただいちゃいまちた

 

 

 

 

 

JUJU♪(笑)

 

 

N様、クーヘンお帽子感謝していただきまっすニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 ヴェルくん

 

診断でご来店ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

また差入れもらっちゃった

 

 

 

 

なんか?キライです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

MAXさん、、あ~ん

 

 

 

 

 

実は?

この直前、、宮野3丁目はオシッコに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ムリムカムカなんだけど!!とMAX

 

でも、、いつも2人は仲良しでっす♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のキレイキレイなお手手で♡

※実は?私も直前おトイレにわ内緒の話♪笑。。

 

 

 

 

 

ゴジラなの?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまより心温まる差入れの数々・・

 

 

感謝の気持ちで

 

胸♡いっぱいです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日~

 

 

 

 

 

レヴォくん

 

 

 

 

 

 

 

スペイドちゃん

 

デビュ~するぜよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、、おじいなのか?

 

 

 

自分の物忘れにイラつきます

 

 

閉店間際にゲ〇に返却へダーーーーシュ節分

 

 

 

 

 

 

 

着いたら?

 

 

 

 

 

 

そもそも持ってきてねーーぢゃん!!

 

 

 

 

 

 

やだやだドクロ

 

 

 

もう、、お爺ぃにはなりたくない。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイアグループ電話

 

明日は定休日ですパー

 

 

 

いつもの運動してきまっす筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。