翼をください。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーが休みの為、、

 

 

 

 

 

久々~オークラブログいきまっせー

 

 

 

 

 

 

ついこの前まで

 

 

 

 

なんじゃないか??

 

 

 

 

 

このまま雪積もらず終わるのか?

 

 

 

 

 

期待をしていましたが・・

 

 

 

 

 

そんなわけねーぢゃん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本店から、あつぴがご来店ニヒヒ

 

 

 

本店勤務の為、最近・・

 

 

 

ハードなイジリをしてもらってないらしく?

 

 

 

 

あ 社長ー!

 

 

 

 

 

あ いじってもらっていいですか??

 

 

 

 

 

ボ え?いたの??

 

 

 

 

 

あ いましたよー!!

 

 

 

 

 

ぼ 違う、まだ会社に属してたの??(笑)

 

 

 

 

 

あ き、気持ちいぃ♡♡

 

 

ご機嫌で帰ってゆく、、どM男子ダルマ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は~K様 DITくん

 

車検へ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苫前町 N様 アルVくん

 

整備部品出しがスターーートっ♪

 

 

 

 

 

商談ご来店時は~めんこな娘ちゃんと楽しいひとときを♪

 

 

 

 

 

おじぃのMIYANOとカメラ

 

 

 

 

 


おばぁのくっきーとカメラ

 

 

 

 

 

 

帰る際、、お姉ちゃん離れたくなーいと

 

 

 

泣いてくれました笑い泣き

 

 

 

良かったな!くっきーニヒヒ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2、3日は、、路面がつるのつる。。

 

 

 

朝一、、自分をだと思ってるおじさん・・(笑)

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

 

バタおばけ

 

 

 

 

 

バタおばけおばけ

 

 

 

 

 

バタおばけおばけおばけ

 

 

 

 

 

翼を広げ、風の抵抗でスピードダウン?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山さんに・・

 

翼をください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで兄弟かっ!!

 

MAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAXはたぶん・・

 

 

 

 

 

東から来たのではなく・・

 

 

 

ベイからきたに違いない!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

れれれ??

 

 

 

 

 

ボノちゃんでもいーかも。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ニックネーム大、大、大募集ゅーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レヴォくんが・・

 

ズラーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前足が

長ーーーーーーーーーーーい

MIYANO

 

 

 

 

 

 

痛めたようです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車のくーちゃんのエンブレムも!?

 

あちゃ~滝汗笑。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の2連休☆★

 

 

 

函館から~

アジアの大金持ち風なたたづまいの彼を迎えに♪

 

しばし待っていると・・

 

 

 

 

 

 

 

来た来た。

なまらニヤニヤしてるんだけど?(笑)

 

 

 

 

 

 

腹が減って頭が痛いという事で・・

 

びっくりしに♡

 

 

 

 

ズーチーカリーバーグ300にライス大盛っおにぎり

 

 

 

 

で、やめときます。って。。

 

 

 

 

弟のあつぴは?

 

 

 

 

お腹の調子が悪く・・

 

 

 

 

右のフライドポテトのみという骨

 

 

すっかり痩せてガリガリのあつぴ♪

 

 

 

 

 

ちっくしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、、サウナへ・・

 

翌日からの→仕事頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日も~しっかり休みでしたので、、

 

 

 

 

あつぴとコストコ

 

なんでもかんでも

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

シェアしない??

 

 

いや、、デカすぎだろ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

シェアすれば何も怖くない

 

 

 

 

 

じゃ、、ねーわ!!(笑)

 

 

クラチャウとピザを食べ・・

 

 

 

 

カートいっぱいお買物を。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三井に寄り~

 

あつぴのぱんちゅを買うのを付き合わされる。

 

 

 

 

なんて日だ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。