仲間入り!! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわー

 

 

 

 

 

 

 

皆さんドッペルゲンガーシッテマスカ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分とそっくりな人間って居るんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにアウトレットに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやぽよのドッペルゲンガーが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

ナンカイミテモニテル・・・

双子かってレベルですよね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子かどーかは秘密💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人だれかって??

 

 

 

 

 

 

 

気になりますよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からアウトレットに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間入りした東さんですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからドンドン色んなとこで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに登場しますのでお楽しみに拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

今日は、紹介のみでした!!