オレやで!! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわー

 

 

 

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

 

 

ゆーた♡♡

 

 

早く滑り行こ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

一度でいーから

 

 

 

 

 

 

言われてみてーなー。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきぽよママにクリソツ??

 

 

MIYANOです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いや、、全く笑えねぇす。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、、びっくりしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、、仕事終わりに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本店のあつしぱいせんと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私で・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリ!?しに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけしましたぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ドンキでっす。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

敦史さんがずーちーばーぐの150gと大盛ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

みやのは、しーそーばーぐの300gおにぎりおにぎり豚

 

 

 

 

 

これにポテトも完食ハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや??

 

 

あつしぱいせん↑

なんか、、あまり楽しくなさそ・・

そそそwww

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

MIYANOだからですか??(笑)

 

 

イエーーーースYESOKじゃないっスよ。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、今年初の三連休ですねチョキ

 

 

 

 

 

O様 アクア オイル交換の為、ご来店ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 サーフ 診断の為、ご来店ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様からエナジードリンクの差し入れ頂いちゃいましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジー摂取で残りの連休頑張りまっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 MINI 診断の為、ご来店ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様 LS ハイブリットバッテリー交換作業開始キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 アウディA5 ボディーコーティング施工中キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウディかっこいいですよね、、、?

 

 

 

 

 

自分もかっこよくなりたい、、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、自分に使えば自分磨かれてかっこよくなんじゃない、、、??

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆーことで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ボディコーティング開始っニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びゃぁぁぁいいいいーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨いても磨いてもナイスなボデーにならね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに磨き上げてるのに、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYANOにはかなりの時間がかかりそうです。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶたに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんじゅは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレやで!!(笑)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました-(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお仕事します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

連休残り2日間沢山の来店お待ちしております!!