GETします! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~~ちゅー

 

 

 

 

 

 

早速、本店御成約納車が

ありました~~

 

 

 

 

 

 

ステップワゴンN様です。

 

 

 

店長の古くからのお客様です。

N様、道北より朝一でご来店頂き

納車となりました!

 

 

 

 

差し入れありがとうございます。

 

N様へ

次回は自動車保険も加入していただけるように

ワタシも一橋店長を見習い

N様のハートをGETしますので

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、修理でお預かりしておりました

K様レクサスGS350の納車もありました。

 

 

御成約写真がまだだった為、

撮影して頂きました!

 

 

 

 

 

オーダーをいただきましての

12月御成約を頂いた一台です。

 

 

とても大切に乗って頂いているとの事で

私たちもとてもうれしいですドキドキ

 

 

 

それではまた書きにきます(笑)ニヒヒ