爆の発 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわーー疲れる

 

 

アウトレット店ブログの時間です…(笑)

 

 

 

今日は朝からてんてこまいつかれた

 

そう。。てんてこまいでした・・・おまめ

 

 

既存のお客様、新規のお客様、本日は誠にありがとうございますおじぎ

 

 

なんと、アウトレット店で一日の販売台数最高記録を更新させていただきましたパチパチ拍手

 

 

 

そんなこんなでお昼を食べたのは17時過ぎ汗

 

現在満腹中でございます(笑)

 

 

 

午前中、車検見積りでご来店のK様ビックリ

 

差入れも頂きました↓

 

 

 

出たーー!!!!

 

 

これは、なにが出るかなじゃないですか…(笑)

 

 

昨年もブログを見ていただいてるお客様は、もちろんでご存知ですよねビックリ(笑)

 

 

休み明け楽しみたいと思いますハート(笑)

 

K様、火曜日お見積りをメールいたしますので、少々お待ち下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、ついにヒミツのベールが暴かれることに……怖。

 

 

当店No1の購入台数を誇るK松様のご来店です…ゴジラ怖。

 

 

いつも顔出しNGのK松様、今日はなんとしても激写しようと思いお願いしました港のヨーコ<<ハート>>

 

まずは慣らしで顔下から攻めてみて…(笑)

 

竜が泳いでいますドラゴン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はひげを攻めてみました悪趣味な色・・?(笑)

奥様は普通に写っております(笑)

 

 

 

 

 

 

最後は横顔で終わり涙(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すいません汗

今日は恐ろしかったのでここまででしたおそるべし

 

 

誰も期待していないとは思いますが、次回は真正面を激写できるよう頑張りますムンクの叫び(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は修理でお預かりのB4 S様がご来店です!

 

いつもお差し入れ頂いてるのですが、今日は盛りだくさんドっさり

 

 

 

美味しいパンをありがとうございますありがと

 

 

ごはんを食べてなかったオウクラが早速がっついておりましたうま

 

 

S様、いつもありがとうございますm(__)m

 

次回は手ぶらでいらしてください汗

 

 

写真はありませんが、最後のご来店は車検でお預かりしますO様B4ですうふ

 

O様、火曜日お見積りしますので、少々お待ち下さいおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介はしてませんが、新規でご成約のお客様、本日は誠にありがとうございますm(__)m

 

 

現在スパイアは超絶混雑のため、ご納車までお待ち下さいm(__)m

 

 

 

それでは、明日は休みなので今日はたくさん浴びたいと思います酒(笑)

 

 

 

 

でも、明日はアダルトチームの健康診断のため、飲めないのかな……しゅんつらい

 

 

 

胃カメラチームもおりますので、感想は休み明けのブログお楽しみにはーと

 

 

また降ってきたーーもう人生疲れた