閉店時間変更です☆ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは上



今日も天気が良く暑いですね晴れ



皆さま遊びに行ってますかーー??



最期の夏、熱中症にはお気をつけくださいねハート







昨日に引き続き、LSのK様、ご来店ですcar*



ご納車前に、カスタムの打ち合わせハート



完成が楽しみっす♪おんぷ







ワタシがブラック好きなので、頂いちゃいましたジャ〜ン











なにやら、刺繍が盛りだくさんのK様キラキラ(笑)










そういえば、先日、ご納車させて頂きましたM様をアップし忘れておりました354354




ステージアからカッコイイX3にお乗換えですジャ〜ン







M様とは前の会社時代からのお付き合いで、かれこれ6~7年くらいでしょうか!?



特にセールスはしていないのに、買うときはワタシからと言って頂けるのは、うれしい限りです<<ハート>>



M様、今後も長~いお付き合いよろしくお願い致します音符







うーーん


お似合いです上





それでは午後もよろしくお願いしますm(_ _ )m




あ、本日は全従業員で決算慰労会を行いますドクロ




17時には閉店致しますので、ご了承くださいm(_ _ )m




それでは575おんぷはーと




ススキノデ



ハジケテキチャ



イマスドキドキ(ワラ)