引き寄せ。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわ~




本店ブログです(笑)




外出しようと外に出たら…






目






ん!?目目








不審者発見!!





ではございません。

(T様ごめんなさいあせる





本店、先週の大雨で少々雨漏りを発見し

オーナー様にご連絡し緊急修理をしてもらいました。




そして、本格的な修理を行うのですが

なんとその業者様が店長のご友人のT様だったのです目




偶然です音譜





えっ、これってただ今スパイアで流行中の





『引き寄せ』ってやつですか!!!????(笑)







次は私もお店の屋根に登ってみようと

思いますひらめき電球







それでは、本日もブログご覧になって頂き

ありがとうございますチョキ