心の学びの力 | 本質の輝きをあなたに

心の学びの力

昨日の記事は尻切れトンボでした(汗

書きたかったことは、

心の学びの力をつけるということは、人生をまるごと変えていけるようになるということなのです。

行き詰まることに直面したとき、物事のとらえ方を知っているだけで、その後の人生大きく別れます。

とらえ方一つ、なんです。どんな人も、自分の人生を自分の足でしっかりふみしめて、力強く歩んでいくことができます。


アップライトのメルマガ、小冊子アップライト通信を担当させていただいておりますが、もっと多くの人に心の学びができる素晴らしい場所があることを知ってもらいたい、そんな想いで、全力を注いでいます。

このブログにも、同じ想いがたっぷり詰まっています。

気になったら、ぜひ自由が丘アップライトへお越しください。

「ブログ見て来ました!」と言ってくださったら、とびっきりの笑顔でむぎゅっとハグしちゃいます!(笑)