7日(日)南九州ブロックのブロック勉強会と実践編が開催されました。

朝からの講習会のため、講師の山田先生が前泊で熊本へ向かわれたのですが、

まさかの欠航Σ(゚д゚;)

熊本空港で小型機が前輪を損傷し滑走路に立ち往生したため、5時間も閉鎖されたようです。

ちょうどそこへ向かう飛行機だったため欠航となり、いつまで待てば復旧するかなども空港でもわからないといった状況・・・

急遽、伊丹空港から新大阪駅へ移動され、新幹線で熊本に向かわれました。

せっかく空港近くのホテルが会場&宿泊先だったのですが、何が起こるか分からないものですね((>д<))

今回は、熊本と鹿児島にご入会頂いた方が初めてご参加下さいました。新しい方に臨床研究会の様子をDVDでご覧頂けてとても良かったと思いますグッド!

次回熊本での開催は、平成29年1月29日です。

 

九州では、8月28日に福岡にて協会主催ブロック勉強会を開催いたします。

こちらでも、臨床研究会の会長の治療をDVDでご覧いただけます。

ご参加お待ちしておりますビックリマーク