旭川を9時に出発して







10:25DEFさんに到着



落ち着く木の温もりと



オーナーと皆さんのこだわりが



感じます。











DEF 林オーナーのサロンを後にして



11時10分モスで食事をすませ







リズムさん見学させてもらい











店長をリズムさんのサロンの中にあるスタジオで



撮影して11時50分出発 テーマお花畑



続いてのサロンはゼロヘアー



12時33分ゼロ到着( ̄Д ̄)ノ







素敵なフロントです!



メンズブースもいい感じで



大人の男性がオシャレする



雰囲気です!スタッフの皆さんも



オシャレで笑顔が素敵です。









1時15分宮の森オシャレサロン



あだちさんに初めて来ました!



とても素敵なサロンでスタッフ



の方にも詳しくサロンを



見学させて頂きました。







1時30分あだちさんを出発



そしたら北海道神宮が見えたので



浄化とプラスエネルギーを吸収(≧∇≦)









沢山見学させて頂きました!



どこのサロンもオーナーの



こだわりとスタッフとの関係が



素晴らしく前年度より成果を



出してる事が感じとれます。



dopaサロンの皆さんサロン見学



ありがとうございました( ̄Д ̄)ノ



函館帰ります🚙💦