続いて日曜日のライブです!


CAST

DESPAIR OF MARIA

CROWDIA

BAD-FIXXXER

DAFTROID

ALLEGIANCE

EMPTY BOX



spiralfactoryのブログ


spiralfactoryのブログ


spiralfactoryのブログ


spiralfactoryのブログ


spiralfactoryのブログ

spiralfactoryのブログ

spiralfactoryのブログ


spiralfactoryのブログ

こちらはトリのEMPTY BOXさん


spiralfactoryのブログ

テキーラがんがん飲まされてました(笑)


spiralfactoryのブログ


spiralfactoryのブログ


spiralfactoryのブログ

いやー楽しかった!みなさんお疲れ様でした!


さぁ次は告知いきますよー!


07/29(fri) SPIRAL★LIVE!!

-CAST-

velze

LEONARD

Avensis hoPe

This is my secret

Nostalgia Seven

クロマチックラン


07/30(sat) CRACK HOUSE

-CAST-

地獄カルテット

UNDER CREW

Tainted DickMen

DEHORN

AGITATOR

EVILs project

-DJ-

ko-ji

kei-z(Black Widow)


07/31(sun) GOLD RUSH emotional release solo live


今週末楽しみすぎます


ゲキアツです


みなさんスパイラルで遊びましょう


特にCRACK HOUSEの時は私バーに入ってますからねー!

一緒に飲みましょう!(笑)


ではでは、また次回!まなみでした~