[lotusleaf]東京旅行 ✈︎ | LOTUS BLOG

[lotusleaf]東京旅行 ✈︎

 
お久しぶりです 、タナカです ✴︎
 
先日3日間お休みを頂いて2泊3日で
東京まで行ってきたので
想い出日記、書かせてください !( 笑 )
 
まず初日、
飛行機で岩国から成田まで ✈︎
初めての1人飛行機 !
なんと、朝5時半出発 !!!
 
 
{0346103F-6B7D-4125-AD9E-323DF35E2261}
 
眠さと緊張で 、
どうにかなるかと思いました。。。笑
 
{5075ADCC-EFC4-4F46-ACCF-715792DEBFF3}
 
飛行機からの写真 、
どっちが空でどっちが海か、
わかんなくなるような写真 !
 
着いてからすぐお腹減っちゃって
原宿でクレープ食べました、ベタ!
( 写真も撮らずに食べました 、、笑 )
 
そこから夕方までは、
下北沢の古着屋さん巡り ◎
 
なんと、歩けば5歩で
薬局か古着屋さんに当たるぐらい
古着屋さんの多い街!
 
アメリカのごりごりから
ヨーロッパの可愛いお店まで
たくさんありました 〜〜!
 
{95A7E9AC-B3A2-47FD-B57E-DE908023ABA3}
可愛い壁!!!
 
大量にいいお買い物しました 〜〜
めちゃくちゃお洒落さんが多かったです!
 
そこからアフター6でだいすきな
あの場所に 。。。
 
{8B593537-98B9-4F73-A9A9-D9E415964605}
 
じゃん!DisneySeaです!⁑
 
何歳になっても行きたくなる場所で
歳も時間も忘れてはしゃいじゃいますね 〜!笑
 
{287455BB-9DE6-4C4B-8815-1C52138DF404}

15周年してました!!!
 
-----------------------------------------------------------
 
そして2日目はランドに!!!
 
 
{A7B4DF2B-921F-4821-A52F-E66ABDC33600}
 
 
ハロウィンに兼ねて。。。
なんのお洋服かは
ご想像にお任せします 、笑
 
正解はタナカまで!笑
 
パレードもたくさん見て 、
美味しいものも食べて 、
幸せ満点でした !
 
ちなみにディズニーランドは
最初にインするとき 、
 
きらきらりん✴︎って音がするんですが
それはティンカーベルの
魔法の音なんですよ 〜〜!
 
 
ほんっと夢のような時間で
魔法とけないまま山口まで
帰ってきました ( i _ i )♡ 笑
 
帰りは疲れてぐっすりで
写真もないです。小声( 笑 )
 
--------------------------------------------
 
ちなみに東京は山口よりも
気温が低く、
みなさんジャケット、コート
がっつり着てらっしゃいました!!!
 
冬はもうすぐそこまで来てるみたいです 。
 
lotusleafにもニットやネルシャツ、
ジャケットも増えてきてます◎
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
長々とありがとうございました ✴︎ 笑
 
 
{E1D0B186-9904-414D-965D-A27B1D4C57E3}
 
lotusleaf