横浜ロマンスポルノプリンス | ミカヅキノセナカ

横浜ロマンスポルノプリンス

人生2度目のライブに行ってきました。大学生って怖いですね。2ヶ月連続です(笑)

今回は初めて横浜に行ってきました。


目当てはもちろんポルノ。友達と近くの駅で待ち合わせ、2時間ばかりカラオケでテンション上げてから向かいました(笑)


内容はすばらしかったです♪

3時間ばかりあったのですが、終始飛び跳ねて手を振って叫んでました。そのうちまた行こう。うん。

新旧織り交ぜたライブの内容、突然の知らせだった未発表曲の披露、アルバム発売の告知。

初めてのライブにしては大満足でした♪


次の機会もぜひ、行ってみたいと思います☆


頭が回らなくなってきたので次。