イタリア語プリンス。 | ミカヅキノセナカ

イタリア語プリンス。

現在3限中です。語学です。イタリア語です。本日テスト中です。

つまり、今現在パソコンをいじる時間はないはずなんです。

授業は当然のごとく90分構成です。現在14時です。13時から始まったのでまだ終了していないはずなんです。

なぜ私はここにいるんでしょうか?

わかる人にはわかりますよね?そう・・・つまり・・・私プリンスは・・・














































開始15分で当然のごとく終了。














いや、しっかり全部終わらせましたよ?

先生が暇つぶしに読んでいた英語のプリントを盗み見ていましたし(笑)

前期ですし、しっかり授業を聞いていたので問題なく解決でした。

昨日のフランス語とは大違いです(笑)


最近は一週間が予定以上に濃くて大変です。

バイト、機構、授業、プライベート、寮自治。

楽しいんですけどね(笑)

さて、次もイタリア語です。いつまでもブログを更新している場合じゃないです(汗)


今日もバイトだ・・・帰ってきたら寮自治だ・・・終わったら機構かもしれない(汗)


さて、行ってきますか♪