役員プリンス | ミカヅキノセナカ

役員プリンス

おはこんばんちゎ。先週のライブの熱が抜けずにたくさんの方々に迷惑をかけているプリンスです。

少々浮かれすぎかもしれません。気にしてないですけど(笑)


えーこのたび、私が通っている(支配している?)大学の06年度学祭機構の役員になりました(笑)知っている方はご存知だと思いますが、中学、高校の時とやっていることがなんら変わりありません(笑)バイトにテニスにまぁ、(生徒会)役員に。仕事中に普通に電卓打ったりキーボード叩いてたりするだけで「変な物を見る」感じで視線が冷たいです。最近暑くなってきたのでちょうどいいです。もっと涼しくしてください。


なんでしょうねぇ、この廻りの早い人生のサイクル。もっと詳しく言えば授業内容も3年前とほとんど一緒です。基本簿記とかDVD-RWの説明とかやってますし。多少はじめましての分野のものもありますがね。なんだか懐かしいです。今はIF関数について先生が必死ですし(笑)解からない学生に教えるということがこんなにも大変だとは。。。がんばれ先生!!我さんも将来がんばれ!!


夏休みの帰郷予定を計画中です。バイト先に迷惑をかけない程度にかつ自分に都合のいいようにかつ地元に戻っても邪魔にならない程度にかつ前期に習った内容を忘れない程度に。。。すべての条件を満たす日程をIF関数使って出してみます。






・・・出ません(笑)誰か教えてください。IF関数(笑)