お客様の声 No.148 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.148


<賃貸事業部>

中野 江里子様

『友達がもし不動産を探してたら、アイスタイルをオススメします』


■当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
ルーズリーフの広告を見てサイトに行きました。


■ご契約に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
1人暮らしをするのは初めてだったので、1人で部屋探し、契約を出来るか心配でした。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
オフィスがすっごいキレイでオシャレでした(゚∀゚)♦♦
担当してくれた方はわからないところを何回もわかるまで教えてくれて助かりましたヽ(^^)/☆
優しくて、おもしろくて、イケメン(←笑)で、よかったなぁと思いました(●´ω`●)ノ ♥

友達がもし不動産を探してたら、アイスタイルをオススメします( ̄∀ ̄♥)♥♥

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
中野 江里子様

この度はありがとうございました!

中野様が楽しい方で、こちらも案内が楽しくできました。
今回、初めてのお一人暮らしということでお母さんもご心配していましたが、オートロックや防犯カメラ等のセキュリティ面のしっかりした物件で、少しは安心していただいたのではないでしょうか?

お部屋の事で何かございましたら、いつでもご連絡下さいね!!  

またのご連絡をお待ちしております。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/