Izabella、生まれて初めてのクリスマス。



って事で ささやかですが、

Izabella にも クリスマスの雰囲気を お裾分けです。



SPINY *** IZABELLA

無脂肪ヨーグルトに ドライフルーツをトッピング。


Izabellaが 赤ちゃんの頃、

食が細かったのですが、コレなら食べてくれました。


お気に入りだったのですが、

当時は お腹が緩めだったので・・・ドクターストップが。


で、今回 久しぶりのヨーグルト。

(今なら 便秘気味だし・・・) 

喜んでくれるかしら (^ε^)??


さあ、どーぞ!


SPINY *** IZABELLA
      『 あら、今日は 特別な日なの?? 』



SPINY *** IZABELLA
  『 じゃ、ごゆっくり楽しんで下さい。 失礼します。 』


え~!!

食べないの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??


Izabellaの デザートだよ! 食べて良いんだよ!!


・・・・・・ヨーグルト、忘れちゃったのかしら。

お腹減ってないのかな??


じゃ、いつものご飯と並べておくから、

お腹減ったら 食べてくれるかな??



結果は・・・後ほど( ゜∋゜)。



ぽちっとして頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ ペタしてね
 にほんブログ村   

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小動物ブログへ

 にほんブログ村     にほんブログ村