アイドリング!!!橋本姉妹来店イベントレポ☆★ スピンズ原宿竹下通り店 | スピンズ原宿竹下通り店のブログ

スピンズ原宿竹下通り店のブログ

ブログの説明を入力します。

(((o(*゚▽゚*)o)))Merry Christmas
ひじりです
今日はXmasですね~
ロンドンのXmasは日本のお正月みたいな感じでみんな自分のお家に居るので、お店がやってないんですよ
だから日本でこうしてXmasに街がザワザワしてるの楽しいー!

昨日はスピンズ原宿竹下通り店に、アイドリング!!!の橋本姉妹がご来店されました~!
{0B024FF9-3985-4BEA-BA50-0A4E814E6E81:01}


今日は昨日の橋本姉妹来店イベントのレポいきます!


店内はこんなかんじでイベント始まる前から既に多くのお客様が集まってくれてました!
{9F1F3F7A-12B3-4B89-9479-546306BAD718:01}
みなさまが見てる先のとこからちらっと顔出すと一気に注目浴びて自分のために集まっていただいた気になってちょっと気持ち良かったです


そんなことしてるあいだに!
おまちかね!!橋本姉妹ご登場~(((o(*゚▽゚*)o)))
{F117E206-4095-4744-A030-C6A69BF02217:01}
みなさん一気に盛り上がってきましたー!!
るかちゃんとかえでちゃんの双子コーデとっても可愛かったです!!


{169EEE6B-FA3B-4AF4-85CA-388CD899D8BA:01}
会話を聞いてもほんまに2人とも仲良しで
スピンズ原宿竹下通り店は笑顔に包まれてましたよ~

{0802389F-E7E6-45DC-B9E6-406178297DA3:01}
突然、勝ったら写真撮れちゃうじゃんけん大会も始まったり
橋本姉妹の自由な感じにめちゃくちゃ和みました

その後は特設会場にて双子コーデの方が参加できる握手会とカメラマンGODさんによる記念撮影!
{E684A51D-64BD-4BCE-85D1-B415B4DD5563:01}
このお客様はなんと香川からいらっしゃったんですって!!
双子コーデ同士の4人の写真、めっちゃ可愛かったです(^ω^)


{218FA849-3711-4918-AD17-5527A696E34E:01}
最後にスピンズ原宿竹下通り店の店長サムさんと記念撮影


{5CD0EC0C-2D1E-46E7-A9FC-0CAC8911647E:01}
CUTEポーズ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しいー!

こんなかんじで最後までかわいい橋本姉妹のイベントは大盛況に終わりました~!


次はディズニーランドで会えますね~(^ω^)ビックリマーク詳細はこちらー!

それでは、ひじりでした!




{CB9BC7E3-9E24-4F00-8EE6-7CE6F8AD36C2:01}

詳しいイベント内容

コラボアイテムを購入されたお客様全員に握手・チェキ撮影の整理券プレゼントしちゃいます!

①コラボスウェットを買われた方▶握手会参加券
②コラボコートを買われた方▶チェキ撮影会参加券
③コラボスウェット&コートを買われた方▶握手・チェキ撮影会参加券




開催日程はこちら(*`へ´*)




スピンズ原宿竹下通り店は12月26日(土)17時からですよー!!!


明日ですよん♡♡





※イベント開始30分前までの配布となります。
※整理券は数に限りがあります。なくなり次第配布を終了させて頂きます。



コラボアイテムやイベントに関する追加情報はこちらのページ やZipper2月号などで発表します!



お見逃しなく~~(((o(*゚▽゚*)o)))



一緒に働いてくれる仲間を募集中





スピンズ公式アプリをGETしよう!







SPINNS原宿店が………
instagramOPEN!!!!
▼ ▼ ▼

Instagram




さらにSPINNS原宿竹下通り店
Twitter
もスタートしました


@spinns_tkst
BLOGで紹介しきれないitemなど
Twitterでアップしていますよぉ*\(^o^)/*