リクエスト☆くつ!!!!!! スピンズ香林坊109 SPINNS | スピンズ KOHRINBO109のブログ

スピンズ KOHRINBO109のブログ

4/26日にリニューアルオープンをしました "スピンズ KOHRINBO109店 "のショップブログです。






こんにちわっ

あいです!!


きのう、おととい2連休

1日目は引きこもって

ひたすら溜まった録画を見まくって、

2日目は、おともだちと

カラオケで6時間ほど

歌いまくってきました(^○^)♪♪






カラオケひさしぶりすぎて

スッッッキリしました☆☆☆







ということで、今回お答えする

リクエストはこちらです!!!







コートがガーリーな感じということで、

今回チョイスしたのは

ズバリ!!!



パンプスです(ノ´▽`)ノ



¥2999





ウェッジソールなので

歩きやすくて疲れにくい

パンプスとなってます!!!




ディズニー行くと

テンション上がって

走り回りたくなりますよね?


走り回ってクツが脱げちゃうと

テンション下がりますよね?



でも、大丈夫!!!



このパンプスには、

ストラップ

付いているので

走り回っても脱げない!!!!


テンションも下がらない!!!!!


安心して走り回れる!!!!!



カラバリも豊富なので

双子コーデなら

きっとお似合いのものが

みつかるかと思います(`・ω・´)ゞ





ぜひ、見に来てくださいネ




そして、リクエストをくれた、

まゆさん♪ありがとうございました!!





スピンズ香林坊109店のブログでは

コメント、リクエスト、質問などなど

年中無休で受け付けております♪





ではでは!!