スタッフコーデ♥! | スピンズ原宿2号店のブログ

スピンズ原宿2号店のブログ

ブログの説明を入力します。




アニョハセヨ~\(^o^)/




再びかなです!






2号店めちゃめちゃ

盛り上がってますよ!




BGMもクラブミュージックで

アゲアゲですね~~♥!!





ふ~~い!!!!

やふぉ~~~!

ヾ(@°▽°@)ノ






↑i意外とクラブとか行ったこともない

夜は寝るタイプの無縁な人。









はい。本日のスタッフコーデ

いきますよ!笑










 週末ヒロインタカ




スピンズ原宿2号店のブログ




夏休みのため週末ヒロインの

タカも出勤中です!!!!





今日もお洒落さんオーラ

やっばい!!!!!!!



今日から毎日2号店に

いますのでみんな!2号店の

貴重なイケメンスタッフ

会いにきて~~~!!笑







 のんたす



スピンズ原宿2号店のブログ



ホワイトのニーハイソックスで

脚長効果バツグン~~♥♥



Tシャツにレースのビスチェを

合わせてカジュアルなのに

So セクシー(///∇//)♥








 みきてぃ




スピンズ原宿2号店のブログ


今日のみきてぃーは

ガーリーなんです!!♥



フレアスカートにレースの

サスペンダーで

究極ガーリー!



みきてぃーはほんとに

おもしろいスタッフですよ

みなさん。笑







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






最後につい先ほど



「この前のスピキャス

みました!!!」




とゆうなんとも優しい方が

かなに話しかけてくれたので

記念にパシャリ♥





スピンズ原宿2号店のブログ





あさみちゃん♥ゆりこちゃん♥なおちゃん



ほぼかなの独り言みたいな

スピキャスですけども。。笑


楽しかったなんて言って

いただけるなんて幸せでした~♥(///∇//)



また遊びにきて下さいね!!♥






と、こんな感じでこれからはスタッフと

一緒に写真を撮った方は

ブログへ記載しちゃいますので

気軽にお声かけ下さい♥








それではスタッフ一同

お待ちしております~~♥








staff かな





▼▼▼Twitter

https://twitter.com/emoshoko15


只今SPINNS原宿2号店では
一緒に働いてくれる

です!!!

詳しくはこちらに

お気軽にコチラまでお電話下さい

TEL:03-6434-9770




お友達大大大募集中です~(-^〇^-)

イベント再入荷情報を瞬時に

お届け!!!いますぐお友達



SPINNS原宿2号店イチオシの

STAFFサノショウがBLOGを更新

▼▼▼サノショウ公式BLOG

http://ameblo.jp/shokochoko15masimaro/entrylist.html
スピンズ原宿2号店のブログ