今日は、なにやら、マイアパートは工事をしているらしく(昨日から。

とてもうるさいのでしょうがないので昼からドライブも兼ねてボイストレーニング

しに行きました。


CDを聞きながらボイストレーニング。今まで、こんなに声を意識してだしてなかったなー

っとつくづく思いつつ。大きな声で複式を意識して声を出しました。

結構大きな声出すので、恥ずかしいので田舎の方に行きましたが・・・。

案の定、道に迷ってしまいました。ドライブだと思って脇道を通りながらさらに脇道に。

その繰り返しで、どこ走ってるんだかわかりません><

方向感覚はあるつもりなので、予想しながらなんとなく、わが町に戻ったわけですが、

まったく逆から入ってきてしまったので相当ぐるぐると走ってたんだなと・・・・。


CDも聞き終わっちゃいましたよ。まあ、いいんです。ガソリンはなくなったけどね。

ちょっと、ハイなテンションで音楽聴きながらボイストレーニングしながらドライブ

できたんで、十分一日を楽しんだかとw


さあ、これからも続けないと、頑張ろうッと。