TVのお仕事 |  会田あいブログ

TVのお仕事

今日は某番組のお仕事でした。
オンエア近くなったらまた詳細お知らせします。

とりあえず すっぴんでコレ↓が
$ 会田あいブログ

劇的にビフォーアフター目

具体的に何がどうなるかはオンエアでのお楽しみです。が。

もうね、すごいですよ現場。
一言でいうなら冷静と情熱のあいだ。
その真ん中で緊張しすぎて壊れたのは私ですwww

演技レッスンがんばろう!と思いましたさ。
こんな下手くそな奴を使っていただいて誠にありがとうございます、ですあせる

なにより特殊なメイクを施してくださったメイクさん二人。
とてつもなく素敵な方々で感謝しきりですニコニコ
役者として大事なことを教えていただきました。

TV番組って大変だ~。
一生懸命なスタッフさん監督さん、
現場で学べることの多さを垣間見ました。

またがんばろうっとアップ